SSブログ

贅沢しすぎだな。 [雑感]

毎週トップリーグを秩父宮ラグビー場で観戦。
第6節で17試合観戦とはどれだけ好きなんだよ。
チケット代を考えないようにパスポートを購入したので、
試合のある日は行っていますよ。

今年の予定は、他の球技場にも行くこと。
瑞穂ラグビー場には2月に行ったので、他の所に行かねばなるまい。

この直近2か月では、キャサリン・ジェンキンスのコンサートで素晴らしい歌を聴き。
演劇ではリチャード三世も観劇。

美術館にも行きまくり、マウリッツハイス美術館展には2度も行く。
当然、ベルリン美術館展にも行きました。
Bunkamuraのレーピン展も行った。
P1050833-1.JPG
駅で見かけた美女二人

贅沢しすぎだな。
自重しようかな(笑)
しないだろう。



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

okko

お早うございます。

好きなスポーツを観戦し、展覧会の梯子をして目を肥やす・・・なんの贅沢なことがありましょうか? 内容的には、充実していて、そういう意味では最高の贅沢だけど。羨ましいです。

自重するな、するな!
by okko (2012-10-15 09:57) 

あまちゃん

okkoさん、自重する気はありませんよ(笑)
贅沢をしてやります。
by あまちゃん (2012-10-15 23:50) 

トリック

 私のこれからの贅沢予定は27日の外飲みと~、大エルミタージュ展と~、12月の神戸戦をどれにしようか、と言ったところかな~?しかし、12月の神戸の試合はどれも勝てそうな気がしないですが……。
by トリック (2012-10-20 23:51) 

あまちゃん

トリックさん、大エルミタージュ展も行きました。
いいですよ。

12月の神戸は両方行ってくださいな。
ソニービルのオフロードパスは盛りあがりますよ。
by あまちゃん (2012-10-23 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。