SSブログ

ラグビーワールドカップ2019 日本大会が明日、開幕 [ラグビー]

4年ぶりの更新ですね。
で明日、ラグビーワールドカップ日本大会開幕。
行ける分だけチケットを購入。
チケット1.jpg
電子チケットも入れて16試合分。
我ながら呆れるな。
まあ、好きなものだから仕方がない。
あきらめよう。

楽しみであるが、日本代表が予選プールを突破できるか不安だ。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

LargeKzOh

当方申込全て×で、TV観戦しか出来ません。
観戦記をお待ちしております。
by LargeKzOh (2019-09-20 11:38) 

サファイヤ

開幕戦、スタジアムでともに応援しましょう!!
初ワールドカップ観戦です。
by サファイヤ (2019-09-20 12:45) 

トリック

 関東圏は良い試合が多くて、うらやま~。
by トリック (2019-09-21 08:54) 

あまちゃん

LargeKzOhさん、まだチケットリユースはあるので、
頑張ってチケット購入してください。
by あまちゃん (2019-09-23 00:11) 

あまちゃん

サファイヤさん、一度観戦したら、
きっと病みつきになりますよ。
by あまちゃん (2019-09-23 00:16) 

あまちゃん

トリックさん、関西圏に大きなスタジアムがないのは問題ですよ。
6万人規模があれば開催されるのに。
by あまちゃん (2019-09-23 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。