SSブログ

祝、ラグビー日本代表W杯出場決定。 [ラグビー]

日本代表VS香港代表

国立競技場、最後の試合。
いろんなイベントがあった。
エリスカップと写真も撮った。

平原綾香さんが国家独唱、試合後は「Jupiter」を披露。
ピッチサイド記念撮影会の時に、マイクテストのためだろう歌われていた。
2度も聞けたのは早く行って得したな。

P1120873.jpg

まあ誰も香港代表に負けるとは思わなかっただろう。
49ー8で日本代表勝利。2015年ワールドカップイングランド大会出場

試合内容はいいものではなかった。
自分、途中で居眠りしてしまうというぐらいの日本代表の出来。
よほど前日に観戦したサントリーvsヤクルトのオープン戦の方が面白かった。

P1120931.jpg

しかし、これで自分のイングランド行きもめでたく決定!
さあ、準備するか。
まだ早いな(笑)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

トリック

 ノックオン祭りでしたけどね~。
by トリック (2014-05-31 12:29) 

あまちゃん

トリックさん、仕方がないですね。
とりあえず、勝って予選突破した事実を喜びましょう。
by あまちゃん (2014-06-02 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。