SSブログ

イングランドから帰国 [ラグビー]

25日に帰国。
観戦したのは下記のとおりです。

開会式、開幕戦
日本代表vs.南アフリカ
オールブラックスvs.アルゼンチン
日本代表vs.スコットランド

試合内容についてはもう知られているので書きません。

なんといっても、日本代表が南アフリカに勝利した!
自分5回目のワ-ルドカップ観戦にして、ついに勝利する姿を見れた。
それも強豪国の南アフリカ。
夢のようだ。
逆転トライ後、周りの日本のおっさん達が涙ぐんでいた。
ばっちり映像に残っている。自分は映像に入らないでよかった。
日本国中、いや世界中にみっともない顔をさらすところだったよ(笑)

みんな、よくぞ、やってくれた。ありがとう。
南アフリカ戦.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

okko

遠路、行かれた甲斐がありましたね~~。
by okko (2015-09-30 14:55) 

あまちゃん

okkoさん、ラグビー観戦ならどこでも行きますよ。
by あまちゃん (2015-10-01 22:18) 

トリック

 フランス対カナダの試合まで観戦したら、ストリーカーが見れたのに~。
by トリック (2015-10-03 10:17) 

あまちゃん

トリックさん、一度は見たかったな。残念~。
by あまちゃん (2015-10-03 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。