SSブログ

東京都クラブ選手権にエントリー [東京民放ラグビークラブ]

 7年ぶりに単独チームとして東京都クラブ選手権にエントリーした。
4部からの始まりですが、勝利に向けて頑張ろう。

しかし、自分はいまだに何もしていない。
焦る気持ちはあるが、身体を動かし始められない。
平日には仕事して、酒を飲んでいるのに、土日の休日にはうつになるんだよな。
練習もしていないのに、勝利しようなどと甘いよ。
勝つための努力をしなければ。

関東ラグビーフットボール協会に東京都クラブ選手権の日程が載っています。
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

もりさん

ダイエットもために 体重計かってきたよ(爆)
ハイキングはしなくちゃねえ~
by もりさん (2008-03-30 05:48) 

okko

仕事がない土・日にうつになる? 
仕事があったほうがいいのかな。
窓を開けて、掃除して、洗濯して・・・・身体を動かしてくださいね。 まだ先日のヘロヘロが少しのこっているのでは?
最近、ラグビー少年が増えているようですぜ、先輩!
by okko (2008-03-30 11:15) 

みみちゃん

こんにちは。
あせらずに、あきらめずにいきましょう。
勝つことだけがスポーツの目的じゃないし。
楽しみましょう!
by みみちゃん (2008-03-30 11:43) 

サァファイヤ

怪我をしないように、ちょっとずつトレーニングですね!
by サァファイヤ (2008-03-30 15:28) 

あまちゃん

もりさん、ダイエットしながら頑張るよ。
by あまちゃん (2008-03-30 22:53) 

あまちゃん

okkoさん、土日は平日の疲れがどっと出ますので、寝ています。
ラグビー少年が増えているのなら、頑張らねば。
by あまちゃん (2008-03-30 22:57) 

あまちゃん

みみちゃん、ここは勝負どころだと思い。勝つことのみ考えています。
ただ、いわれたとおり、焦らないようには気をつけます。
by あまちゃん (2008-03-30 23:01) 

せつこ

土日には燃焼しないとね!
私はちょっとの時間でも燃焼させなちゃ・・・と心がけていますよ。
by せつこ (2008-03-30 23:02) 

あまちゃん

サァファイヤさん、少しずつ練習して怪我をしないように頑張ります。試合になったらそうはいえませんからね。
by あまちゃん (2008-03-30 23:03) 

あまちゃん

せつこさん、土日で燃焼させるのが一番いいんですよね。
頑張ります。
by あまちゃん (2008-03-31 22:22) 

ICKW1967

あまちゃんさん、
今シーズンも頑張って!!
そして、試合後の美味しいビールを飲んでくださいね!!!
by ICKW1967 (2008-04-02 12:49) 

あまちゃん

ICKW1967さん、うまいビールのためにも頑張ります。
by あまちゃん (2008-04-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。