SSブログ

ベルギーチョコレートを食べに行く。

今週、会社の飲み会があり、その前にコルネドールに行ってきました。
ホワイトデーに会社の女の子に渡したベルギーチョコレートのお店です。
自分は食べていませんから、ぜひとも食べたかった。
お願いして、一緒に行ってもらったのは会社の女の子。残念ながら既婚者です。
やはり、1人で行く勇気はなかったな。[わーい(嬉しい顔)]
ビールは飲み会前なので止めました。
飲み物はとりあえずコーヒーを注文。
お互いにチョコレートを3個ずつ食べました。
うーん、うまい。納得。また来よう。

コルネドール.jpg
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

okko

既婚者か~~~、つまんないの。
コルネは食べた?形も気に入っています。
次回は、ぜひ、独身のカワイコちゃんと・・・・ネ。
by okko (2008-03-24 10:15) 

ICKW1967

きっと美味しいチョコなんでしょうね~
ビールとチョコ。ワインとならまだしも、あまりイメージできない組み合わせですが、きっとイケるんでしょうね~
食べてみたいな!(と、ダイエットウィーク6日目の為、いつもより切に思うのでした・・)
by ICKW1967 (2008-03-24 12:42) 

みみちゃん

こんにちは。
ベルギーチョコはんまい!!

> 既婚者か~~~、つまんないの。

okkoさんのコメントがウケたwww。
by みみちゃん (2008-03-24 13:25) 

せつこ

あまちゃんさんは独身なんですか!!!
かわい子ちゃんより、そちが好みなんですか?
どっちでもいいや、チョコがおいしけりゃ・・・。
よかったね、美味しかったでしょう!
by せつこ (2008-03-24 21:04) 

あまちゃん

okkoさん、厳しいな^^;
次回、コルネを食べますね。
by あまちゃん (2008-03-24 23:04) 

あまちゃん

ICKW1967さん、本当はウイスキーなんかもいいんですけどね。
ダイエットウィークですか。
自分もやろうかな。(口だけです。)
by あまちゃん (2008-03-24 23:14) 

あまちゃん

みみちゃん、okkoさんのコメントにはまいったよ。
いろいろここでは書いているからな。
(^_^;)
by あまちゃん (2008-03-24 23:20) 

あまちゃん

せつこさん、自分は独り者ですよ。
かわい子ちゃんも好きなんですけどね。
あんまり縁がないな。
by あまちゃん (2008-03-24 23:21) 

もりさん

あまちゃん!! あえてビールのむんだよ!!(爆)
離乳食ありがと!! あれ 高くていい奴だって嫁がいってた
すまんの~恩にきます!! まだ食べれないから 食べたら感想書くね!^^
by もりさん (2008-03-25 00:13) 

ちよのすけ

都市部には、おいしそうな食べ物のお店が多くてうらやましいなあ。
by ちよのすけ (2008-03-25 08:49) 

あまちゃん

もりさん、ビールはダメだよ。自分は1本ではすまないから(笑)

離乳食、とりあえず自分が毒見はしました。
味が薄かったよ。
by あまちゃん (2008-03-25 23:24) 

あまちゃん

ちよのすけさん、そんなに都市部ではないのですが。。。
うまいものには目がないので、近くにあれば行きます。
by あまちゃん (2008-03-25 23:27) 

サァファイヤ

行かれたんですね。ベルギーチョコは美味しいですよね。いいなぁ。
by サァファイヤ (2008-03-27 09:44) 

あまちゃん

サァファイヤさん、近くにいらっしゃる時には立ち寄ってくださいな。
by あまちゃん (2008-03-27 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。