SSブログ

亀田大毅選手、反省して復活しろ! [スポーツ]

亀田大毅選手に思う。

自分でも驚いた。
1年前にこんな記事を書いていたんだ。
自分の心配どおりになってしまった。亀田親父の馬鹿。
大毅選手、反則なんかしないで、潔く自分の考えで闘って、負けろ。
まだまだ、若いんだから、親父のことなど気にするな。
1回、2回ぐらい負けても、いい勉強だよ。
大器晩成型かもしれないし、ぜひ内藤選手を見習って欲しい。
負けるのは恥ではない。故意に反則行為をすることが恥なんだ。
1年後のためにトレーニングを続けて頑張ってほしい。
もうビックマウスはいらないよ。
リングの上で自分の全力を出せればいいだ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

okko

そうだ、そうだ!
天狗の鼻を高くしたまわりも悪い!某民放局も反省すべし! 昨日の会見では、丸坊主もいいけど、一言「すみませんでした」ぐらいは言ってもらいたかった。
あまちゃん、正論。負けることは恥じゃない、負け方で人間の中身がわかる・・・・いつになく、ババも興奮!
by okko (2007-10-18 10:38) 

あまちゃん

okkoさん、完全に金でスポーツが汚されています。
周りの取り巻きも悪すぎました。
内藤選手の大人のコメントは好かったですね。
by あまちゃん (2007-10-18 23:27) 

おいっす!!
そだね~ これから自分の力でやっていくといいよね!!

内藤選手はとても33歳とは思えないくらいの 大人ぶり!
見習いたい!!
「お疲れ!!」って 声かけるよって コメントは よかった~
by (2007-10-21 20:20) 

あまちゃん

もりさん、内藤選手は大人だね。
本当にスポーツマンて感じだ。
by あまちゃん (2007-10-21 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。