SSブログ

今年のラグビー合宿 [東京民放ラグビークラブ]

 今年も東京民放クラブの合宿です。
場所は昨年と同じ電通富津倶楽部
今年は試合はなく。土日で1泊2日の練習でした。

23歳の新人君が来てくれたけど、それでも平均年齢は40歳を過ぎています。
このままではいかん!
さらに新人を入れて、若くて楽しいクラブにせねば。



日曜日は赤ジャージと黒ジャージに分かれての9人制で紅白戦。
ビデオに撮っていたので後から観ると、自分の後姿はぶざまだ。
デブデブです。
もうちっと痩せなければ動けない。
もとい、動かない。
いや、動くはずがないだろう。

本日は体育の日でお休みでよかったよ。
日焼けしていて、体中が筋肉痛。
仕事にはならないよな。

こんなチームですが、部員はいつも募集中です。
入部したい人は書き込んでくださいm(__)m
すぐにご連絡いたします。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

トリック

ほ~、あまちゃんさんはこうしたチームに参加なされておられるのですか~。
by トリック (2007-10-08 21:18) 

あまちゃん

rugbyheadさん、十数年このチームにお世話になっています。
このメンツのおかげでさらにラグビーが好きになりました。
by あまちゃん (2007-10-08 23:39) 

ICKW1967

おしい! 関東に住んでたら参加するんだけどな~
(このコメント関西の人見てないよな^^;・・・(^O^)/)
by ICKW1967 (2007-10-09 12:54) 

okko

みなさん、見事にオッサンですね。だからどうってワケじゃないです・・・・汗
いいじゃありませんか、和気藹々とスクラム組んで・・・
チーム、大切にしてください。
by okko (2007-10-09 16:35) 

サファイヤ

いいですね! いつまでもラグビーを楽しんでくださいね~。
by サファイヤ (2007-10-09 17:48) 

あまちゃん

ICKW1967さん、遠征してきても大丈夫ですよ。(^◇^)
by あまちゃん (2007-10-09 23:43) 

あまちゃん

okkoさん、おじさんでもラグビー好きなんですよ。
チームは大切にします。
by あまちゃん (2007-10-09 23:45) 

あまちゃん

サァファイヤさん、自分は本当にラグビーを楽しみすぎです。
ラグビーがなかったら、自分の人生の半分以上損ですよ。
by あまちゃん (2007-10-09 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。