SSブログ

東日本マスターズ大会(クラブラグビー) [東京民放ラグビークラブ]

東日本マスターズ大会(35歳以上)で試合をしました。
20分×3本、選手交代は自由
東京民放クラブ単独ではメンバーが揃わないので、合同チームでの出場。
ゼンカイビアーズ・タマリバクラブ・我が東京民放の合同チーム
名付けて、「ミンタマビアーズ」
お相手は松戸ボンバーズ、こちらはコンバインドなしの単独チームでした。

ミンタマビアーズのジャージは白

自分は20分1本だけの出場だったけど、暑くてヘロヘロ状態。全然、走れません。
自陣22m中までキックされたボールを取ったのはいいけど、
お返しのキックは思いっきり蹴ったつもりが、ヘナヘナのチップキックに。
距離5mは飛んでくれたかな。相手にボールを取られて、ピンチを招きました。
ああ、情けない。
試合結果は29-17でミンタマビアーズが負けました。
秋にも東日本マスターズ大会が予定されているとか、
その時までには多少は鍛え直して、挑まないといけないな。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

okko

お疲れさまでした!暑かったですからねぇ。
5メートル? うん、リハビリでボールを蹴っ飛ばしても、それぐらいは転がりまっせ~。
水分補給、お忘れなく。
by okko (2007-06-19 14:18) 

チップキックって 蹴ったのに 地面を転がる奴?
あまちゃん ボールは↑に蹴らないと マヅイんでは・・・
そういう場合は やり直しにさしてくれるの?
by (2007-06-19 23:32) 

あまちゃん

okkoさん、厳しいな。
練習します。

水分補給は充分でしたが、日焼け止めを足に塗るのを忘れて、膝が風呂に入ると痛いです。
by あまちゃん (2007-06-20 00:34) 

あまちゃん

もりさん、変な回転をして、少し上に上がっただけ。恥ずかしい(-_-;)
やり直しは出来ないよ。
今度は失敗しないように、練習するよ。
by あまちゃん (2007-06-20 00:36) 

サファイヤ

暑そうですが、楽しそうですね。
キックは、傍から見ているほど簡単ではないのですね。
なんたって、楕円ですもんね。
次回、挽回してください!
by サファイヤ (2007-06-20 22:31) 

あまちゃん

サァファイヤ さん、きっと丸いボールでも、へなちょこキックでした。
次回は挽回しますよ。
by あまちゃん (2007-06-20 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。