SSブログ

よし、フランスに行こう。 [ラグビー]

ラグビー日本代表を応援にフランスに行くぞ。
申し込んだのはオーストラリア戦。
JRFUメンバーズクラブ限定ということで、安かった。
ジャージも頂けるし、いいかな。
ユ-ロが円に比べて高いのが気になるが。

しかし、金額じゃない。
問題は自分がいけるかどうかだ。
行かなけれならないのに、安いも高いも問題ではないはずだ。
行け行け俺。
ラグビー日本代表を応援するぞ。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

okko

行け、行けあまちゃん!
ユーロ、つい最近まで、130円だったのにね。そうだ、金額の問題じゃない!。
精一杯応援して、お土産に、可愛いフランスギャルをゲットして来い!
by okko (2007-06-09 10:04) 

サファイヤ

行ってください! そして、私の分も応援してきてくださいね^o^v
by サファイヤ (2007-06-09 11:23) 

あまちゃん

okkoさん、行きますよ。
思いっきり応援してきます。

フランスギャルは難しいな。(-_-;)
by あまちゃん (2007-06-09 16:27) 

あまちゃん

当然、サァファイヤ さんの分も応援してきますよ。(^^)v
by あまちゃん (2007-06-09 16:38) 

南雲しのぶ

羨ましいなぁ。
私の分も頼みますよ。
日本代表も不甲斐ない闘いをしたら許しませんよ。
by 南雲しのぶ (2007-06-10 05:51) 

あまちゃん

南雲しのぶさんの分も応援、頑張りますよ。
でも昨日は日本代表、オーストラリアA代表にボコボコにされました。
本番はお祈りするしか手がないかもしれません。(-_-;)
by あまちゃん (2007-06-10 16:05) 

いけいけ!!!あまちゃん!!!
ギャルゲット 無理なら ワインをガブガブ。
あ ビールもうまいって! あと そば粉クレープも!
うう、 オラもはやく フランスいきてー!!
by (2007-06-11 22:31) 

あまちゃん

もりさん、元気に行くよ。(^_^)
でもユーロ高で、買い物は出来ないかも。
酒も飲めないと寂しいな。
by あまちゃん (2007-06-11 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。