SSブログ

東京民放クラブ、郡山へ遠征 [東京民放ラグビークラブ]

12日(土)から13日(日)にかけて郡山へ。
対戦相手は郡山クラブの不惑チーム。

いつもは日曜日に試合をしますが、前日に思いっきり酒を飲んでしまうので、
今回は反省して、試合後のアフターファンクションにかける。
ただ、ガンガン酒を飲むだけだが。。。

試合は15分×1、20分×2
結果は15分×1の親父軍団では東京民放が3トライを取った。
相手をノートライに抑えた。
しかし、若手では20分×2で11トライも取られてしまった。
ボコボコでしたよ。(若手といっても不惑ですから)

自分は全然、走れませんでした。反省です。
カメラも忘れてしまい記念の写真なし。

帰りに温泉&ラーメンを楽しみました。
バスの運転をしていただいたOさん、お疲れ様でした。
人の100倍は酒好きなのに、運転があるため、我慢されていてかわいそうでしたかね。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

shetlandislander

今オイラが15分プレイしたらどうなってしまううんでしょう…
アフターファンクションがラグビーのいいところですね!
by shetlandislander (2007-05-15 16:56) 

あまちゃん

shetlandisla..さん、自分も走れませんでした。
アフターファンクションは宿で飲み放題でした。
宿は飲み代だけで赤字と思われます。(^◇^)
by あまちゃん (2007-05-15 22:22) 

あまちゃん 筋肉痛??^-^
by (2007-05-16 11:55) 

あまちゃん

もりさん、裏磐梯の温泉がよかったのか、筋肉痛はありませんよ。
by あまちゃん (2007-05-16 22:33) 

SPRING

ラグビーってホントきついですよね!!
怪我しないようにがんばって下さい!!笑
by SPRING (2007-05-16 22:45) 

あまちゃん

SPRINGさん、本当にきついですよ。
もっと鍛えないといけませんね。
by あまちゃん (2007-05-16 23:36) 

okko

エッ?よう聞こえんけど、郡山に酒飲みに行った?
遠くまでご苦労なこって・・・・そんで、ラグビーを見たって話か、うん、分かった。
by okko (2007-05-17 10:35) 

あまちゃん

okkoさんにはまいったな。(^_^)
まあそんな感じですかね。
by あまちゃん (2007-05-17 22:50) 

ICKW1967

遠征お疲れ様でした。
ラグビー&お酒だけでも楽しそうなのに、そのうえに温泉&ラーメンとは・・・。
事件でちょっと凹んでますが、ラグビーってやっぱりいいな~
by ICKW1967 (2007-05-18 01:26) 

サファイヤ

12日のCAB戦に行かれない理由は、これでしたか。
プレイも楽しそうですが、やはり、その後も楽しそうですね。
温泉、いいなぁ。
by サファイヤ (2007-05-20 02:10) 

あまちゃん

ICKW1967さん、やはりラグビーいいですね。
相手チームの人と飲むのは格別ですよ。
by あまちゃん (2007-05-20 21:34) 

あまちゃん

サァファイヤさん、そうなんですよ。
12日はこれが理由でした。
まあ。神戸で見れたのでいいんですけど。
by あまちゃん (2007-05-20 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAPAN XV vs. クラシック・オ..近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。