SSブログ

近況 [雑感]

あるつてでWindows2003Server R2がインストール済みのマシンを安く購入。
hp ML110 G3)

しかし、自分はこれを何に使うのだろう?
勉強しながら使いこなしていきましょう。
相変わらずの適当さ加減。
さすがはサーバーと思わせるのは、ファンの音がすごくうるさい。

Wiiも購入。
ついつい、携帯電話のメールにネットで販売するというので、申し込み買いました。
商品は届いたけど、箱はまだ開けていない。
親父がこれでインターネットしてくれればいいな。
二人でテニスのゲームでもして、楽しむかな。

Wii

Wii

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/12/02
  • メディア: ビデオゲーム

自宅から会社まで近くなり、自由な時間が増えたけど、
その分、やることが多くなってきているような気がするな。
株への投資のための勉強や、SNS、ブログ。
勝手に自分でやることを増やしているな。

少しやることを減らすかな。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

okko

Wii 買ったんだ、いいなぁ~!
でも、あれって、テレビ画面で、二人仲良くやるところが面白いんでしょ?だって、CMではいつも、そうだから。
だとしたら、ウチは駄目だ!全然、興味なさそうだから、ジイサン。
by okko (2007-05-27 13:50) 

あまちゃん

okkoさん、うちの親父も興味はないかもしれませんが、
とりあえず、やらせてみますよ。
by あまちゃん (2007-05-27 21:53) 

南雲しのぶ

Wii、良いなぁ。
PS3を持て余している身分ではとても買えませんが。
最近では大人(40歳代以上)が自分で使うために買って行くみたいですね。
初代ゲーマーたちも生活が落ち着いて来て改めてゲーマースピリッツに火がついているのかも知れません。
by 南雲しのぶ (2007-05-28 06:02) 

あまちゃん

南雲しのぶさん、まだ箱を開けておりません。
自分も持て余しそうです。
by あまちゃん (2007-05-28 23:16) 

サーバーまで買っちゃうんなんて!
あまちゃん なんかの システムがつくれちゃうよ=^¥^
まあ やること多すぎもイカンよねー
手がまわらん!
by (2007-05-29 11:25) 

SPRING

Wii僕も欲しいです・・・。
結構いい運動になるみたいですよ!!
バリバリ鍛えましょう!!笑
by SPRING (2007-05-29 23:02) 

あまちゃん

もりさん、手が回らないよ。
余計なことは止めるようにしますよ。
けっこう、疲れる。
by あまちゃん (2007-05-30 00:02) 

あまちゃん

SPRINGさん、会社で鍛えているので、家ではご勘弁ください。
しかし、Wii箱の中身は見たけど、接続はなしです。
by あまちゃん (2007-05-30 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。