SSブログ

今頃、モバイルギアⅡを購入 [PC]

 またやってしまった。
当然、ジャンク品でしたが、モバイルギアⅡMC-R530が2,835円で購入
前に人から頂いたモバイルギアⅡMC-R500があるのに。
電源コードはなしだったけど、以前のが使えるかな。と思うぐらいのいい加減さ
予備のバッテリーは付いているし、入れ物まである。
MC-R500の電源コードが使えた。問題なく動作します。
バッテリーの持ちもいい。1時間も使えればいいからな。
充分使える。
モバイルギアⅡシリーズのいいところはシステムの立ち上がりが早く。
キーボードで文字が入力できる点
自分など外に出ればワープロとインターネット、メールができればいい。
メールとネットは携帯電話でなんとかすむので、ワープロ専用機としてがんばってもらいましょう。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

そだよね~ 基本的に文字を打つなら キーボードだよ。
携帯でうつと指が非常につかれる。
これなら パソコンより小さいので 持運びにいいねえ!!
あまちゃん 外で小説がかけるよ!!
by (2007-02-22 08:28) 

okko

↑・・・・ああ、そう言う事ね。
ちょっと見では、何だかわからなかったけど。始めてみました。
by okko (2007-02-22 14:57) 

あまちゃん

もりさん、携帯電話での長文入力はむずかしいよね。
1999年の製品だけど、このマシンはまだまだいけます。

自分には小説は書けないけどね。
by あまちゃん (2007-02-22 22:58) 

あまちゃん

okkoさん、初めて見られましたか。
あまりメジャーにならずに市場から消えましたから。
by あまちゃん (2007-02-22 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。