SSブログ

自転車にオプション取り付け [自転車]

自転車の汚れを拭いてあげてから、スピードメーターとテールライトの取り付け。
スピードメーターなんて、日本語を含めて12ヶ国語で説明書が書かれている。
その分、字が小さくて見づらい。
両方で取り付け時間は40分くらいかな。
テストで走る。スピードが表示される。
30代後半のおじさんが思うことではないかもしれないけど、これは実に楽しい。
 
キャットアイ サイクルコンピューター CC-MC100W マイクロワイヤレス

キャットアイ サイクルコンピューター CC-MC100W マイクロワイヤレス

  • 出版社/メーカー: キャットアイ
  • メディア: スポーツ
 
とりあえず、テールライトの写真も、電池を購入していないところが自分らしい。
まだ、点灯はしないんだよね。
さて、電池でも買いに行くかな。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

昔 つけてたよ!! アマちゃん 心配なのは 盗難だから
めを 離すときは メーターはずすといいよ!
スピードは 最高で坂で 53kmでたよ!!(あぶないって^^)
by (2007-02-13 08:19) 

okko

もりさんの忠告、そんまま繰り返します。
あぁ、53キロはヤバイ!
夜は床の間に飾ってね。
by okko (2007-02-13 10:19) 

あまちゃん

もりさん、盗まれるよりはいいけど、はずすのが面倒だよね。
53kmは危ないな。自分の平地最高33km
これからスピードは伸ばすよ。(^_^)
by あまちゃん (2007-02-14 22:45) 

あまちゃん

okkoさん、肝に銘じますよ。
スピードよりも距離を伸ばして、腹をへこませるようにします。
by あまちゃん (2007-02-14 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。