SSブログ

春を探しに行く。 [雑感]

土曜日、風は強かったけどお天気がよかったので、
デジカメもって、自転車で疾走。
春を探しに行きましたよ。

お寺はやはりいいよね。庭はちゃんとしているもの。

ドブ川だと思ったけど、鳥が来ていた。
鯉も泳いでいる。

本日は寒かったらしいが、外に出なかったので分かりません。
寝坊したからね。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ちよのすけ

そちらにも春が来てますね。
こちらでは、ウグイスがさえずってますよ~。
by ちよのすけ (2007-02-26 01:44) 

okko

多摩川沿いの櫻、毎年一番早く咲くのが、もう3分咲きくらいでした。
バイシクルの乗り心地は、いかがでした?制限速度は守ったでしょうね。
by okko (2007-02-26 10:24) 

いいなあ~ この時期 自転車が1番 いいよ!!
え~ 昨日は愛知県 は 寒いです。
仕事で外に いました。
腰は冷えて痛いです^^ 今日はあったかいでーす!
by (2007-02-26 10:35) 

あまちゃん

ちよのすけさん、そちらの春は早いですね。
東京の田舎はまだまだです。
by あまちゃん (2007-02-26 23:44) 

あまちゃん

okko さん、スピードは守りましたよ。
スピードをあげると見えなくなってしまうので、
自転車を押しながら歩いていました。
by あまちゃん (2007-02-26 23:46) 

あまちゃん

もりさん、自転車はいいよ。
これから、カメラの腕も上げるよ。
by あまちゃん (2007-02-26 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。