SSブログ

今日は鬱々 [雑感]

なんだか分からないが、今日は一日中寝まくり。
頭の中がボーとしている。

仕方がない。
酒でも飲むか。
おっと、買い物に外に出たら、雹が降ってきたよ。
飲み助はそんなものには負けない。
傘をさして、店まで行くよ。好きだね俺も。
ビールなどを購入して、家に戻り、風呂に入って気分転換。
その後はじっくりテレビを見ながら、酒を飲む。

明日は大丈夫だろう。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

南雲しのぶ

休みの日は一日ぼーっとしているのだ一番至福の時ですよね。
へぇ、雹が降っていたんだ。
熟睡していて朝起きたら道路が濡れていたので「あ、雨が降ったんだ」と気づいたような次第で。
冬は風呂上がりの一杯が体に染みて来ます。
でも、あまり飲み過ぎないように。
それから、もしかしてSNSあてにメールをしてくれましたか?
by 南雲しのぶ (2007-02-11 07:50) 

okko

早くグイ~~~ッといきたいなぁ。
ひと口、苦くて飲めない。
豊田にヤマハ、どっちもモーターが付いてると、やっぱり違うんかな?
関係ないか。しかし、あの逆転はミジメ!
by okko (2007-02-12 09:47) 

あまちゃん

南雲しのぶさん、昨日は1日中、今日の午前中まで寝ていましたよ。
今、しっかり目が覚めました。
さあ、今日も飲むかな。

SNSのメールは自分ではないですよ。
by あまちゃん (2007-02-12 14:46) 

↑okkoさん 病み上がりでたぶん 飲めないでしょう~^^
風呂あがりに 飲む!いいなあ~
最近 第3ビールが うまく感じない!! なんでだろ~ うーん。
どーしよ!! 
by (2007-02-12 14:52) 

あまちゃん

okkoさん、エンジン付は強いですよ。(^_^)
by あまちゃん (2007-02-12 14:53) 

あまちゃん

もりさん、風呂上りにはぜひビールで。
第3のビールはやはり、泡立ちなのいまいちなので。
by あまちゃん (2007-02-12 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。