SSブログ

Windows Vista 買うべきか。待つべきか。 [PC]

 Windows Vistaがついに販売されますけど、
アップグレードすべきか。悩みます。
本当は悩んでなんかいないけど。
今のマシンは4年まえの自作マシン。
無理やりインストールしてもキビキビ動きそうもないな。
別に不自由を感じていないし、このままかな。

とりあえず、中古部品で作成予定のマシンにだけ、Vista Home Bacicを入れますか。
XP Homeからのアップグレードで、遊びだな。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

こんにちは。
Vistaですけど、Premiumのほうが差額以上の機能がある、Basicは絶対買うな!と、ある評論家氏が申しておりました。ご参考までに(^^)
by (2007-01-20 07:36) 

あまちゃん

Joedenさん、ポンコツマシンにいれるので、無理できないんですよ。
しかし、ハードルが高いです。
by あまちゃん (2007-01-20 11:15) 

4年!! あまちゃん すんばらしい~
長持ちだね。 あ、僕も ウィンXPが出ても パソコンがこわれるまで
ウィン95を 使ってました(爆)
今はxpだけどね。
次のOSは 取り合えず 様子見かな^^
by (2007-01-21 00:56) 

あまちゃん

もりさん、自分はOSを変更するたびにマシンが変更ですよ。
今回はXPが長かったですからね。
by あまちゃん (2007-01-21 23:30) 

maro2k

はじめましてm^^m自分は以前、meから、XPに変えるのにドライバやスペックで、かなり無理をして、重くて、使えなくなった経験から、OSを変えるときはマシンも買い換えると以前から決めていました。
by maro2k (2007-01-25 10:12) 

あまちゃん

maro2k さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
しかし、新しいOSが出るたびに買い換えるのは不経済ですよね。
別にXPでも、それほど不便は感じていません。
by あまちゃん (2007-01-25 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。