SSブログ

東京民放ラグビークラブの紹介 [東京民放ラグビークラブ]

以前出場していたクラブラグビ-選手権の紹介文から、

「在京、民放局の社員が集まり、日比谷公園で練習を始め創部。
その後門戸を広げ、放送局以外の部員が入部しております。
国内、国外遠征を通じて、試合ファンクションで深く交流しています。」

名前が東京民放ラグビークラブなので、自分の勤め先が民間放送局ではないかと
勘違いされることがありましたので、ここで民間放送局でないことを伝えますね。
まあ、OBの方には放送局の人もいますけど、現役にはいませんよ。

そのうち、自分のブログでも部員募集が出来るようにしたいですね。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

サファイヤ

部員が増えるといいですね。
by サファイヤ (2006-11-09 02:54) 

okko

民間放送の方ではなかったのですか!な~んだ、その内、「民間放送について」と題する痛烈な記事をアップしようと思っていたのに、残念!
by okko (2006-11-09 10:14) 

okkoさんと同じく あまちゃんの仕事は放送会社かな~と思ったりしてたんだけど。支店もたくさんあるし。パワハラもあるし。
全体的には世の中のラグビー人口は多くなってるの?
by (2006-11-09 12:55) 

あまちゃん

サァファイヤ さん、これほどラグビー人口が減ると、
部員を増やすのは、どこのクラブチームでも死活問題です。
by あまちゃん (2006-11-09 22:36) 

南雲しのぶ

あぁ〜、良かった。
他にもそう思っていた人が居て(笑)。
聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥。
何でも聞いてみるのが一番ってことでしょうね。
by 南雲しのぶ (2006-11-10 06:54) 

あまちゃん

okkoさん、自分の知っている民放局のOBをいじめるのは止めてください。
なんて。(^.^)
by あまちゃん (2006-11-12 00:15) 

あまちゃん

もりさん、ラグビーは競技人口は激減です。
やはり、サッカーのほうが人気あるね。
何とかしなくては。
by あまちゃん (2006-11-12 00:17) 

あまちゃん

南雲しのぶ さん、自分の文書が誤解のある書き方なんです。
訂正します。
聞いていただいて良かったですよ。
民間放送局の人しか入部できないと思われますからね。
by あまちゃん (2006-11-12 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。