SSブログ

日本代表vsレッズ [ラグビー]

会社の人に無理を言って、定時で退社しました。
なんとかキックオフに間に合いましたよ。

日本代表vsレッズ
      22-29

試合内容はつまらなかったな。

 

しかし、相手はスーパー14で下位とはいえ鍛えられられたチーム。
まあまあ、いい対応は出来たんだろうな。
首脳陣はW杯予選は安心できただろう。
とりあえず、本番は来年、カーワンの手腕に期待です。

しかし、観客はほとんど無料チケットでの入場でしょう。大丈夫かな。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

日本代表 まけちゃったんだ、残念!!
しかし、みんなタダ券できたら 会場費とか、そのうち困るんじゃないかな?
by (2006-11-13 18:01) 

あまちゃん

もりさん、また負けてしまいました。
ほとんど、無料チケットでの入場ですよ。
会場費が困る前に、人がいないと世間に恥ずかしいでしょう。
by あまちゃん (2006-11-13 23:39) 

サファイヤ

負けましたが、ジャパンも若手の選手を起用し、いい経験ができたと思います。
予選は圧倒して勝って欲しいですね。JKになって、選手の気持ちが違ってきている気がするのは、私だけでしょうか?
メイン指定席に空席ありというのは、寂しいですね。
by サファイヤ (2006-11-16 23:03) 

あまちゃん

サァファイヤ さん、自分も雰囲気が良くなってきているように思いますよ。
メイン席に空席は多かったですけど、どうにかなりませんかね。
by あまちゃん (2006-11-19 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。