SSブログ

亀田興毅選手のプライバシーに興味はない! [スポーツ]

 先日の亀田興毅選手の試合は問題になっていましたが、判定については仕方がないな。

個人的にはそれ以上に気になったのが、試合が始まるまでの時間が長い。
それも内容が亀田興毅選手のプライバシーに関する事と練習風景
自分としてはそんなものに興味はないんだよ。当日の試合内容だけに興味がある。
芸能人じゃないんだから、そんなことするなよ。

マスコミも悪いよ。
自分が見たいのは選手ががんばってプレーする試合。
それを余計なもので装飾している。
苦労しているとか。当たり前だろう。
どんな天才でも、スポーツでも努力しているよ。

スポーツ選手は芸能人じゃないのだから、いい加減にして欲しい。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

okko

何も見ていない者が発言するのは、場違いですけど、完全にこの19才の青年は玩具扱いされていましたね。ご当人が早くそれに気がついてきれることを祈るのみ。犠牲者はチャンピオンでした。
by okko (2006-08-06 10:06) 

あまちゃん

okkoさん、そうですね。
彼はテレビ局やマスコミの食い物にされています。
次の試合ではKOで勝って、すっきりさせて欲しいものです。
by あまちゃん (2006-08-06 14:28) 

そうだよね。あれじゃピエロだよ。
あれでチャンプじゃ、ボクシングって何?になっちゃうよね。
by (2006-08-07 19:03) 

あまちゃん

もりさん、しかし、あれだけ非難されるのもちょっと。と感じます。
「次回は見てろよ」がいいと思うんだけどな。
by あまちゃん (2006-08-08 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。