SSブログ

新しい職場で1週間 [雑感]

 元気でやっていますよ。近頃、ブログを更新していなかったな。
家には早く帰ってきているんですが、なにぶん、無精なもので。m(__)m

 光ファイバ-を自宅に引こうとしたのですが、ダメでした。
回線が自宅内をうまく通せませんとのこと、少しショックです。
NTTの方に電話で質問を答えていた時に、パソコンの台数はと聞かれました。
嘘ついて、4台と話をしたのですが,「事務所ですか?」と聞かれました。
本当はもっとあるのですが。いや、パソコン好きなもので。(-_-;)

 明日から、自分で弁当を作って会社に持っていきます。
誰か作ってくれないかな。甘えすぎだな。反省します。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

南雲しのぶ

良い感じで仕事できてそうで良かったですね。
やっぱり気持ちよく仕事するのが一番だからね。
それにして光ですか。敷こうとすれば敷けるというのは羨ましいですねぇ。
ウチなんかどこも敷いてくれないですよ。
確かに周りはまだ田園地帯ですから。
まだまだ先だな。
by 南雲しのぶ (2006-08-01 05:55) 

いいじゃ、あまちゃん 近いんだからうちに飯を食べに戻れば。
というのも大変か。。お父さんに弁当を作ってもらうってのは?
by (2006-08-01 07:58) 

okko

お元気そうでなによりです。
光のケーブルはそばまで来ているんでしょ。通し難いってどういう状況だろ。
うちは電話線の取り込み口から、簡単に・・・・でしたよ。
今の速度が当たり前だという感覚になってしまっていましたら、孫がきて「ウッヘー、早い!」  追求の余地ありですねぇ
by okko (2006-08-01 09:40) 

サファイヤ

新しい仕事場でもお元気そうでよかったです。職場が近いと気持ちも楽になりますよね。
パソコン4台ですか。すごいなぁ。私はそんなに置くところがないわ。
お弁当を自分で作るとは、あまちゃんエライ!夏は食中毒に気をつけてくださいね。って近くだから大丈夫か。
by サファイヤ (2006-08-01 18:43) 

あまちゃん

南雲しのぶ さん、とりあえず、無難に仕事しています。
光ケーブルは集合住宅では難しいですね。
by あまちゃん (2006-08-02 20:53) 

あまちゃん

もりさん、いくらなんでも弁当ぐらいは自分で作りますよ。
なんでもかんでもやってもらうのは、甘えすぎです。
by あまちゃん (2006-08-02 20:55) 

あまちゃん

okkoさん、元気ですよ。
古い集合住宅では光ケーブルは難しいですよ。
自分としては、今のスピードでも満足なんですけどね。
by あまちゃん (2006-08-02 21:07) 

あまちゃん

サァファイヤ さん、仕事も楽なんで、いいですよ。
残業もありません。
パソコン4台といっても、ノート型もありますからね。
弁当は来年のフランスための節約です。
by あまちゃん (2006-08-02 21:18) 

火星人

あまちゃん、元気そうですね。
フランスのためとは言えお弁当を作るなんて、その分寝ていようと思うタイプなので・・・
by 火星人 (2006-08-05 07:11) 

あまちゃん

火星人 さん、フランスに行くためなら、こんなことぐらいしますよ。
自宅から、会社まで通勤12分、余裕がありますよ。
by あまちゃん (2006-08-05 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。