SSブログ

来週から新しい職場 [雑感]

 やっと今週で仕事の引継ぎも終わり、金曜日に新しい職場で挨拶してきましたよ。
来週からは新しい職場での仕事になります。

自宅から職場に近くなるのはいいのだけれど、
電車通勤がなくなるとモバイル機器を使用する機会もなくなるだろうな。
まあ、早く帰れるしいいかな。

以前、所属していた支店だし、まだ知っている人も在籍している。
病気のためには今度の職場は気楽だな。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

サファイヤ

新しい職場で、ゆったりとした気持ちでやりましょうよ。
近くなってよかったですね。
by サファイヤ (2006-07-24 01:48) 

ナービー

お仕事引継ぎの残務整理ご苦労さまです。これで一段落ですね。
これから良いことたくさんありますように。まずはリラックスしていきましょう。
by ナービー (2006-07-24 10:39) 

okko

心機一転、新しい職場でイキイキとお仕事をしてください。話逸れますが、掛りつけの歯医者さん、(30代後半か?)学生時代ラグビー部だったそうで、今も河川敷で子どもたちに教えたり、自分たちも試合をなさっています。やはり、2年後の世界大会には、かなり悲観的でしたね。日本は負け点差の世界記録を持っているんですって?長くなりました。
by okko (2006-07-24 11:00) 

近いってのは言い事だよ。
酒は電車でたまに飲みに行くか、うちで飲めばいいじゃん。
私は家に直行便なんですから。
by (2006-07-24 15:24) 

あまちゃん

サァファイヤ さん、本当に近くなってよかったですよ。
労働時間も減りますし、無駄遣いもなくなりそうです。
by あまちゃん (2006-07-24 21:43) 

あまちゃん

ナービーさん、一段落しました。
これからはリラックスしますよ。
by あまちゃん (2006-07-24 21:59) 

あまちゃん

okkoさん、日本の負け点差のお話は、(-_-;)
イキイキと仕事します。はい。
by あまちゃん (2006-07-24 22:05) 

あまちゃん

もりさん、やはり、店で飲むのと家で飲むのとは違うでしょう。
家の近くで店を探せばいいわけですな。
by あまちゃん (2006-07-24 22:08) 

あまちゃ~ん 仕事なれたかーい!!
忙しい? 最近更新してないから。
by (2006-07-29 07:41) 

あまちゃん

もりさん、まだまだ仕事にはなれていないけど。
以前と比較して、暇です。(^o^)
by あまちゃん (2006-07-30 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。