SSブログ

石川県にラグビー遠征 [東京民放ラグビークラブ]

 6月24日から25日の1泊2日で石川県に遠征。
いや、1泊して翌日の試合はきついと思ったんだよな。
当然のごとく夜の宴会は酒の飲みまくりなんだけど、
石川県に向かう飛行機の中から飲み始めて、バスの観光地めぐりでもビール飲んでいるのだから。

でお相手のチームは百万石バーバリアンズ(3年近くwebは更新されていませんが、チームは活動しています。)
グランドは素晴らしい芝生でした。電光掲示板もあり。
20分×3本という話でしたが、本当は25分×3本だった。
こちらはけっこうな年齢のOB(定年間際)がいるけど、どうみても相手チームのほうが若い!
いや、ボコボコにやられてしまいました。

106対0 ああ、電光掲示板に乗っちゃったよ。
ノーホイッスルトライを何度も食らうし、日本代表の文句を言っている場合じゃないな。

自分は全然、走れませんでした。
タックルも外されてしまい、情けないこと。
もう少し痩せて、走れるように持久力をつけないといかんな。

試合後は、両チームとも温泉に入って、そのままアフターファンクション。
ただの飲み会ですが。(^_^)
百万石バーバリアンズには助っ人が入っていたらしく、それがKELLY CLUB(石川県のチーム)
普通の人には見せられない盛り上がりをみせて、宴会、いいえ、アフターファンクションは終了しました。
その後、松井ベースボール記念館を見て、帰路に着きました。

写真は自分が着ていたジャージです。
初お披露目でしたが、結果は残念でした。
でも、久々に楽しかったですよ。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

okko

アッジャー!この間のどこかの国との試合より、恥ずかしきスコアではありませんか!お茶けがよくなかった。
まぁ、いい汗流して、その後のお酒がおいしかったから、善しといたしましょう。
by okko (2006-06-29 10:03) 

ユニホーム、カッコいいね。
東京民放てチーム名なのね。
まあ、アフターが良かったならいいんじゃない。
石川県は地酒がうまいからねえ~ 温泉はどこに行ったの?
by (2006-06-29 13:03) 

サファイヤ

いいですねー。点差はさて置き、やはりプレイするのは、楽しそうです。
そして、アフターマッチファンクションは、そうでなくちゃ!笑
いい汗かいて、いい仲間と談笑は止められませんよね。
ジャージ、カッコいいですね!6ってことは、FLやったんですか?
by サファイヤ (2006-06-29 13:45) 

あまちゃん

okkoさん、善しとしてくださいな。
相当、平均年齢が違ったようですので。
by あまちゃん (2006-06-29 22:47) 

あまちゃん

もりさん、ジャージかっこいいでしょう。
試合内容も何とかせねば。
温泉、茶色の色でしたけど、場所を覚えていませんよ。
飲んでいましたからね。(^_^)
by あまちゃん (2006-06-29 22:56) 

あまちゃん

サァファイヤ さん、FLやりましたけど、ダメでしたよ。
タックルに後一歩、追いつきませんでした。
ジャージのデザインは、チームの奥さんがしてくれました。
いいジャージなんですが、短パンの色を白か黒かで、キャプテンが悩んでいます。(^_^)
by あまちゃん (2006-06-29 23:04) 

ICKW1967

コメント遅れました。
プレーされたんですね。しかも遠征で。
うらやましいです。
試合内容は二の次で、一緒にプレーした仲間との一体感やその後のお酒がたまらなく美味しいでしょうね。
私も来年くらい目指して頑張りまーす!
by ICKW1967 (2006-07-01 13:52) 

あまちゃん

ICKW1967さん、自分は遠征には間に合いませんでした。
走れなくて、ヘロヘロでした。もっと鍛えます。
来年、がんばってくださいね。
by あまちゃん (2006-07-01 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会社と闘うⅢ本日、会社を休む。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。