SSブログ

本日、会社を休む。 [雑感]

いや、昨日から少し具合は悪かったんです。
でも早く帰宅したので大丈夫だと思ったけど、甘かった。
朝、起きられませんでした。
会社に休むことを電話して、その後、爆睡。
会社で仲のいい後輩から、電話をもらったけど、気がつきませんでしたよ。
13時まで寝ておりました。
まあ、仕方がない。

今日はすごく暑いし、株の配当金を受け取りに行きながら、ビールを購入。
昼飯を食べながら、ビールを飲む。
人が働いている時に飲むビールはいいね。うまいよ。

異動のことでストレス溜めすぎたかな。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

南雲しのぶ

暑くなったり涼しくなったり、雨が降ったり快晴だったり、とても体調をコントロールするのに大変ですよね。
私も今日、休みたい気持ちでいっぱいです。
でも、明日休み入れちゃったからなぁ。二日連続休みにするといささか問題があるし・・・。
早く元気になってちょ。
by 南雲しのぶ (2006-06-30 06:00) 

okko

昨夜のビールは美味しかった!
やっぱり、汗をかかないと美味しく感じません。テニスの後もこたえられなかったなぁ。ビールを飲むためにテニスをやっていた感じ。
by okko (2006-06-30 09:53) 

okko

追伸。ああ、体調悪かったんですよね、ビールの話ばっかりで失礼!
お大事に。(とってつけたように・・・・・汗!)
by okko (2006-06-30 09:54) 

ビールは、昨日2本飲んじゃんました。夕方と夜。せっかく痩せてきたのに~
あまちゃん、ちょいお疲れだね。
いいんだよ、酒は百薬の長だからさ。でも、昼に飲むと何故うまいんだろう?
by (2006-06-30 11:49) 

サファイヤ

具合の悪いときは、休むに限ります。
この蒸し暑さじゃ、体調も悪くなりますよね。
私も眠いですよ。お大事に。
by サファイヤ (2006-06-30 17:30) 

あまちゃん

南雲しのぶ さん、うつのコントロールが効かなくなっていますよ。
暴走状態ですかね。
by あまちゃん (2006-07-01 20:19) 

あまちゃん

okkoさん、大丈夫ですよ。
よくなれば、ビール飲んでいますからね。
by あまちゃん (2006-07-01 20:20) 

あまちゃん

もりさん、暑かったら飲んでいいんだよね。
ビール飲まないとやってられないよ。
by あまちゃん (2006-07-01 20:22) 

あまちゃん

サァファイヤ さん、自分いつも眠いですよ。
そのうち何とか、なるでしょう。
by あまちゃん (2006-07-01 20:24) 

ちよのすけ

ビールのおいしい季節ですね。枝豆とゆでたトウモロコシとビール、最高っす!
こんな時期は、ビールのこととか、スナのこととか考えながら、仕事するに限ります。
by ちよのすけ (2006-07-02 09:37) 

あまちゃん

ちよのすけ さん、ビールがおいしい季節になりましたね。
今は仕事以外のことで職場で戦い中なので、残念ながら他のことはお休み中ですよ。
by あまちゃん (2006-07-02 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。