SSブログ

勧誘電話 [株・投資]

会社を休んでいた1週間、家にいるといろんな勧誘の電話がかかってくるね。
変な投資会社から、電話がかかってきて、年利12%(笑)
とりあえず、資料を送れとは伝えたけど、ありえないでしょう。
で資料が送られてきました。
100万円預けて、過去の実績のよる月々の配当9千円(税引き後)
それで、ノ-リスク・ハイリターンだと。
もう呆れるしかないな。
こんなのに騙されるほうが、恥ずかしいよ。
まあ、騙される人もいるのだろうから、早急に警察とか詐欺罪で対応して欲しい。
どうせ支払える分けないのだから。


会社の若い奴がライブドア株でやられたらしい。
売るに売れない状態。
まあ、いい勉強だと思って、次にがんばってくれ。
自分、いい加減な先輩だな。
投資は自己責任だからね。(^_^)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ライブドア株主は痛かったでしょうねぇ。700円台が90円ですからね~。
by (2006-02-04 07:41) 

あまちゃん

YASU さん、あそこは冗談で買う株ですよね。
やはりきちんとした企業の株がいいですよ。
by あまちゃん (2006-02-04 08:47) 

年利12%は詐欺だよね~
考えた奴、アホですね。
ほんと投資かんけいの電話は怒りがこみあげます。
by (2006-02-05 16:57) 

あまちゃん

morishibaちゃん、webページもあったんだけど、紹介しません。
見ても時間の無駄ですからね。
オレンジ共済事件を思い出しましたよ。
by あまちゃん (2006-02-05 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。