SSブログ

タマリバクラブがんばってくれ! [ラグビー]

本日、ラグビーの全国クラブ選手権優勝のタマリバクラブが日本選手権で早稲田大学と対戦
はっきり言って、勝てる見込みはないかもしれない。
でも、日本全国のラグビークラブチームの選手は応援している。
自分たちの代表だと思っているよ。
早稲田大学に一泡ふかしてやってくれ。

頼むぞ。タマリバクラブ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

せつこ

ホントだ、タイトルが同じだ。
私はOCNのblogのときも 「日々の雑記帳」で、そのままのタイトルで
Soーblogに引っ越ししました。
お見合い、良い結果がでるといいですね。
by せつこ (2006-02-04 10:27) 

あまちゃん

せつこさん、本当でしょう。
タイトルが同じとは、奇遇でしたね。
by あまちゃん (2006-02-04 13:51) 

ナービー

こんばんわ。日本選手権、早大の圧勝だったみたいですね。
残念ながら、見たのは結果のみで、試合内容は見ていないので、なにもいえませんが・・・、早稲田、『史上最強』と評されるだけのことはありますね!

きょう、子どもの入学する東海大仰星の制服の採寸にいってきました。
ご本人はつまらなそうに(^_^;)してましたが・・・、塾でいっしょだったお友達に声かけられると態度が一変。同志?数人で固まって、仰星ラグビー部の練習に熱っぽい視線を送ってました。12歳ぐらいの子って、良くも悪くも友だちにすごく影響されますね(^^ゞ。
by ナービー (2006-02-04 21:54) 

あまちゃん

ナービー さん、タマリバクラブいい試合しましたよ。
前半は史上最強の早稲田大学を押さえました。
最高のクラブチームがやってくれました。

息子さん、いい感じになってきましたね。
4月が楽しみですよ。
by あまちゃん (2006-02-04 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。