SSブログ

マイクロソフトカップ準決勝 [ラグビー]

東芝府中23-10NEC
サントリー44-25クボタ

東芝府中の圧力はすごかった。
NECもよく耐えていたけど、すごいな。
こんなに迫力のあるFWは日本のチームでは初めて見た感じがする。
新日鐵釜石・神戸製鋼・三洋電機、強い時のFWは見たけど、
こんなに相手チームを圧倒する力はなかった。
ただ、モール内でのつまらない小競合いが多かったな。
ボールだけに集中して欲しいな。

クボタは前半立ち上がりがよかったな。
最後に取られたトライはインターセプトで取られたけど、
それがなければ、37ー25、来期に期待ですね。

東芝府中のフルバックの立川剛士 選手 足首を怪我。
サントリーのフルバックの栗原徹 選手 肩を痛める。
勝利チームの両フルバックが怪我するとは、不運だ。
早く治って、日本代表のスコッドに間に合って欲しいな。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

CB

秩父宮では、選手がカッとなっている場面が多かったようですね? 特に今季は、小競り合いの中心に居るプレーヤーが誰か想像できるくらい、もう決まってその人?ってことが多かったように思います。 そこんとこ、ガマンしてプレーしてほしいですよねー。 興ざめするときあります(^^;)
by CB (2006-01-30 01:47) 

あまちゃん

CBさん、興ざめする時ありますね。
今回は試合内容が良かったので、それほど気になりませんでした。
レフリーがシンビンが出せないほど、誰が始めたのか、わかりませんでしたよ。
by あまちゃん (2006-01-30 21:36) 

ナービー

立川選手、栗原選手。おふたかたともに、大学時代から頭角あらわしてましたね(^^)。
(立川選手の怪我は欠場やむないレベルと聞きます。来シーズンはぜひまた、元気に活躍する姿見たいですね)
正直、今期のサントリーがマイクロソフトカップの決勝まであがってくるとは予想だにせず、サンゴリアスファンとしてはうれしいです(^_^)。
でも、やはり実力の差で、優勝は東芝府中でしょうね(^^ゞ。
by ナービー (2006-01-31 00:10) 

あまちゃん

ナービーさんはサントリーファンですか。
今のところは、東芝が有利だとは思いますが、
サントリーがこの一週間で、どのような対応してくるのか楽しみですよ。
by あまちゃん (2006-01-31 22:41) 

サファイヤ

そうそう、小競り合いありすぎでした。熱くなるのは、結構ですが、シンビンになるんじゃないかと、ヒヤヒヤでした。その分、プレイに集中して欲しいですよね。
by サファイヤ (2006-02-01 15:03) 

あまちゃん

サァファイヤ さん、シンビンにしても良かったのではと思いますよ。
グランドでは、ボールが一番大切ですから。
ボールだけを追っかけて欲しいです。
by あまちゃん (2006-02-01 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お見合いその後②勧誘電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。