SSブログ

今週は疲れた。 [雑感]

今週、自分は仕事によくがんばった。忙しかった。
土曜日も出社したよ。
ブログの記事もアップできなかった。
人のブログを読んでも疲れていて、コメントがかけなかった。

木曜日には会社で具合が悪くなり、午前9時40分ぐらいから、1時間ほど寝ていた。
2人の上司からは、「会社にはとりあえず来いよ。寝ててもいいから。」
どうもありがとうございます。なんとか出社して、喜んで会社で寝ています。

土曜日は、会社から15時くらいには家に帰ってきて、17時~24時まで睡眠。
また26時から8時まで睡眠。朝ご飯を食べて、10時半から13時まで睡眠
我ながらよく寝るよ。ご飯を食べては寝ていては太るよな。
完全な睡眠障害で、うつの現象だな。

来週は仕事も楽になるかな。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

南雲しのぶ

大丈夫ですか?あまり無理しないようにね。
それにしても随分眠ってたんですね。会社の人も会社に来て寝てて良いなんてなんて羨ましいことでしょう。ウチなら「出て来て仕事しろ」ってなるんだろうなぁ。
それにしても、私の訪れるブログの多くが「体調が・・・」って、「ネット感染」だなんて、そんなことはないんだろうけど。
by 南雲しのぶ (2005-05-15 15:12) 

あおい

お仕事お疲れ様です(>_<)
でもあまり無理なさらないでくださいね。
ゆっくり寝て、体を休めてあげてくださーい。
by あおい (2005-05-15 16:14) 

あまちゃん

南雲しのぶさん、ありがとうございます。
まあ、明日からは仕事は適度にいきます。
4月の夏日の後に、この寒さですからね。
急激な天候不順で、みんな具合が悪いんですよね。
早く、良くなりませんかね。
by あまちゃん (2005-05-15 16:54) 

あまちゃん

あおいちゃん、ありがとう。
今日はゆっくりします。
寝るのは好きだから、大丈夫!
by あまちゃん (2005-05-15 17:09) 

>どうもありがとうございます。なんとか出社して、喜んで会社で寝ています。
よい環境ですね(笑)。そのくらい度量が広い職場だと助かりますね。
by (2005-05-15 19:36) 

あまちゃん

いい環境なんですか?
寝ているところは、床ですよ。(笑)
とりあえず、ビニールの敷物はひいてますけど。
by あまちゃん (2005-05-15 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。