SSブログ

オフ会に出席しました。 [雑感]

オフ会、やってみました。
ふふふ、ただいま帰ってまいりました。いやーもうねー、ほんっと面白かったんですよぉー。どんな感じだったかとゆーと・・・。

怒れるOL 一号さんのオフ会に出席しました。
詳細は、怒れるOL 一号さんのブログで。
ちょっと女性陣のパワーに押され気味だったな。

いや、初対面の人と飲むのも楽しいね。
なんかGW前半は、飲み会のみだった。
2日は仕事、6日はお休みなので、3日から8日の間はゆっくりしますよ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

南雲しのぶ

すごいオフ会だったみたいですねぇ。
いろんな人と知り合えるって楽しいですよね。ここのところ、ソネットブログでもここそこでオフ会の報告がされるようになってきて、またワンステップ進んだって雰囲気ですね。
by 南雲しのぶ (2005-05-02 07:24) 

おお~ さすが あまちゃんやるね~ 楽しそう
で、ゆっくり何処いくの~?
by (2005-05-02 13:50) 

あまちゃん

南雲しのぶさん、すごくはないですよ。
いいオフ会でしたよ。(笑)
怒れるOL 一号さん、一気飲み状態だったらしいです。
席が離れていたから、分からなかったですよ。

morishibaさん、オフ会は楽しいですよ。
社会人になると利害関係のない出会いを見つけるのは難しいですからね。
今のところ、ラグビー見に行くのと、秋葉原にいく以外予定なしですよ。
by あまちゃん (2005-05-02 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。