SSブログ

TV会議の懇親会にいって来ました。 [TV会議]

dtc-forum 勉強会&懇親会(TV会議の懇親会)にいって来ました。


橋本です。

本日ご参加の皆様有り難うございました。

私を含めて6名で、私は聞き役でしたが、結構おもしろいお話で盛り上がり、
よかったと思っております。参加者の中には、隔月でおこなってはというお話もあり ましたし、このくらいの人数がちょうどいいのではと言われた方もいらっしゃいました。

また、BCSが終わっての7月下旬あたりに開催しましょうか。
今度はビアガーデンあたりがいいかもしれません。

ご参加の皆様本当に有り難うございました。


今回は18:00集合でしたので、月末なのに強引に定時に仕事を終わらせました。それでも現地にはぎりぎりで到着。
初めての人たちとの飲み会とは思えないほどの盛り上がりをみせました。
情報交換の場としてもよかったですね。
やはり、TV会議の同志としての、一体感がありましたよ。
是非、次回もあるときは参加したいです。

橋本様、参加された皆さん、どうもありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。