SSブログ

ネットワークウォークマン購入 [雑感]

ネットワークウォークマンNW-E405がお店にあったので、つい購入してしまった。
手持ちがなくカードでの支払い。前回のスーツと同じ支払い日はつらいな。まあ、仕方がないか。
色はブラックとブルーしかなかったので、ブルーに決定。
付属品のヘッドホンは安ぽいが、これは新しく色に合わせて買おう。
クリップもプラスチックで安ぽい。クリップは別に販売して欲しいな。
機器はめちゃくちゃ質感があっていいね。適度な重さがいい。
見た目もメチャかっこいい。
ただいま、充電中、音楽は転送したので早く聞きたいな。


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

0326

はじめまして。
もう売ってるんですね~
私は注文は済んでるんですがやっぱり21日まで来ないかな?
という感じです。
使用しての感想など期待してます~
by 0326 (2005-04-19 22:22) 

ふ~む。こうしてさりげなく置かれている写真を見るとなかなかカッコいいですね。
プレス記事のいかにもの写真しか見たことがなかったので。
いいなぁ。
by (2005-04-19 23:00) 

あまちゃん

0326さん、はじめまして。いらっしゃい。
もう販売しているんですよ。とりあえず、ブラックとブルーだけが届いたらしく。
本当は予約するつもりで行ったのですが、あると聞いて、即購入してしまいました。
専用ソフトだけで音楽を転送をかけるのは面倒です。
しかし、機器に合わせた付属品が出るのが楽しみ。
3年前に買ったプアなmp3プレーヤーよりも、音はいいですよ。(比べちゃいけないな。)
by あまちゃん (2005-04-19 23:15) 

あまちゃん

YASUさんも仲間に入りませんか?
めちゃくちゃかっこいいですよ。
久々に持っているだけでかっこいい機器です。
(持っている人のかっこ良さは別ですが)
また、ちょうどいい重さ、軽薄な軽さではなく。重くてつらいということもない。
これはいいです。
by あまちゃん (2005-04-19 23:22) 

こんにちは!私もちょうど先ほど500シリーズを買おうかとネットで見ていたところです。405でも充分ですか?
by (2005-04-20 11:28) 

0326

ついさっき発送メールがソニスタよりきました。
"かっこいい機器"に似合う
かっこいいヤツになりたいですね(笑)
ちなみに私はソニスタモデルです。
by 0326 (2005-04-20 21:07) 

あまちゃん

まあゆさん、こんにちは。
自分的には400シリーズで充分でした。
電車の中でFM電波のはいりが悪いんですよ。(田舎なもので。)
by あまちゃん (2005-04-20 22:23) 

あまちゃん

0326さんはソニスタモデルですか。
早く到着するのがすごく楽しみですね。
ネットワークウォークマンは売れるでしょうね。
by あまちゃん (2005-04-20 22:30) 

サファイヤ

あ、もう手にいれたんですね。ネットで予約したのに、予約件数が予想以上に多かったらしく、製造が間に合わなくてGW明けになりそう。早く聞いてみたいな。
by サファイヤ (2005-04-23 19:10) 

あまちゃん

サァファイヤさん、製造が間に合わないとは。
ネットワークウォークマン売れていますね。
早くお手元に届くといいですね。
by あまちゃん (2005-04-23 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。