SSブログ

インターネットTV会議をテレビで使用 [TV会議]

日本テレビの「A(エー)」でインターネットTV会議を使用していた。
アジアの国々と接続するなら、時差もないし便利だ。
なんのアプリケーションを使用しているのかな?
調べたら、I`mTVという会社のアプリケーション。
ぜひ、番組の中で紹介してもらいたい。
日曜日のゴールデンタイム、視聴率もあるだろうから、インターネットTV会議も認知されて、会社での使用を考える人もいるだろう。
番組はつまらなかったが。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

南雲しのぶ

見ましたよ「A」。でも、ちょっと期待はずれでした。
で、テレビ会議も見たんだけど、あれだとせっかくの機能を生かし切れてないような感じだったような。画面を見ても、動きが無い部分はいいのだけど、ちょっとでも動きがメインになると辛いんだなぁ、って。
まだインフラが整備されていないから仕方が無いのかもしれないけど、それにしてもまだ一般的にはならなそうな気がしました。
でも、決して「こりゃダメだ」って感じではなかったのは良かったです。番組は続くかどうか分かりませんが。
by 南雲しのぶ (2005-04-18 20:30) 

あまちゃん

「A」、確かに期待はずれでした。
海外の一般の家庭で接続されているのを見る限り、xDSL接続なのかな?
使っていない人から見ていただくと、もっと映像を良くしないと駄目みたいです。
テレビ並みの映像が必要ですね。
by あまちゃん (2005-04-18 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。