SSブログ

ネットワークウォークマンいいよ。 [雑感]

ネットワークウォークマンに文句をつけると、この部分。

 

え、USBを接続するところのジャックの開け口がプラスチック!
ここは何とかして欲しかったな。

詳細な説明書はPDFファイル、あ、時刻の設定とかできるんだ。
廃棄の方法まで書いてあるよ。
結構親切、やはり電池は環境にやさしく、別に捨てないとね。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ふ~む。昨日から見てますがやっぱカッコいいなぁ。欲しいかも。
でもiPodも欲しいしなぁ。でも日本じゃまだ音楽のオンライン配信に対応してないからなぁ。
by (2005-04-20 23:32) 

そういや、次世代DVDはどうなるんでしょうか?共同開発?
やっぱソニーはすごいね。うちの近所のソニー幸田があります。
そこにゴミ袋を売りに行ってまーす。
by (2005-04-21 18:19) 

あまちゃん

YASUさん、ネットワークウォークマンいいですよ。
是非ご購入をご検討くださいな。

morishibaさん、次世代DVDはどうなるのか、まだわかりませんね。
DVDがやっと普及してきて、次をそんなに早く出されても混乱しますよ。
もう少し出すのを待ってもらいたいです。
by あまちゃん (2005-04-21 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。