SSブログ

春だね。 [雑感]

今日、久々にスーツを作りに行った。
天気もいいし、健康診断でコレストロール値が基準より高かったので、少し遠いけど歩いていったよ。
ここ2年太ったので、スーツのズボンのサイズが心配だったが2年前とあまり変わらなかった。
良かったよ。というより、そんな前から太っていたんだ。
いかんな。痩せよう。

帰り道になんか白い花が咲いていた。
綺麗だったから、携帯電話で撮ったけどよく見えないな。

 

今日もダラダラと過ごしたな。
近頃、暖かくなって、うつ病の症状が変わってきた。
長時間睡眠がなくなって、休みでも早く起きれる。
とりあえず昼寝はするけど、合計10時間も寝ない。
ちょっと前は15時間ぐらい軽く寝ていたのに。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

う~ん。僕も数ヶ月前まではひたすら寝てました。
でドグマチールのおかげで食べられるようになったので、
食べて寝る=太る の方式に従い20kg太ったのでした(T_T)。
ジーンズ全滅。礼服買いなおし。ウエスト増恐るべし(笑)。
by (2005-04-17 22:19) 

あまちゃん

うーん、笑えないですね。
自分も食べて寝る=太る のパータンですから。
でも、6kg増で何とか保持
昔の軍隊風に、服が合わないのなら、身体があわせろ!
て感じで、減量します。
by あまちゃん (2005-04-17 23:02) 

しらたまこ

あら、6キロ増。ちょっと親近感。
食べて寝るは、体に悪いと分かっていても、
けっこう至福ですよね。
写真、白さはちょっと分かりにくいですけれど、
とっても風情があってキレイです。
もう春も本番ですよね。
暖かくなってきて、うらやましいな。
by しらたまこ (2005-04-19 18:16) 

あまちゃん

NZは秋ですね。でもそんなに寒くはないでしょう。
陽射しが強いせいか、昼間は寒さを感じませんでしたよ。
夜のウェリントンは風が強くて、寒かったけど。
何とか減量を考えています。
by あまちゃん (2005-04-19 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。