SSブログ

本日、ゴールデンウィーク終了 [雑感]

ゴールデンウィークも本日で終了。
残念ながら、東京は雨の日ばかりだった。

自分の休みはカレンダー通り。
4月28日(土)は出社だったので1日損した。
まあ、去年まで1年半も休職だったのだから、1日くらい大したことではないな(笑)

ゴールデンウィーク中は「根津美術館 KORIN展」
「BEAT TAKESHI KITANO 絵描き小僧展」に行ってきました。
根津美術館は秩父宮ラグビー場から近いのに初めて入ったよ。
カキツバタが咲いたということでデジカメ持って。
当然ながら尾形光琳は良かったが、庭園もいいね。

P1050008.jpg

都会とは思えない静けさがある。
これは平日の空いているときに来る価値があるな。
今度、来るときは会社を休んで来よう。

P1040991.jpg

自分が知らないところに行くのは実に楽しい。
知らない事を経験するのも楽しいな。

やっと自分も病気から復活したんだな。
さて、今までやれなかったことを楽しんでやろう。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

サァファイヤ

お久しぶりです。
根津美術館って、素敵な所ですね! こんな庭園があったとは(^.^)
私も行ったことがないので、今度行ってみよう。
by サァファイヤ (2012-05-07 00:54) 

あまちゃん

サァファイヤさん、5月、6月はジャパンの試合がありますので、
秩父宮ラグビー場に来る前に入園したほうがいいですよ。

5月6月に行われる秩父宮での試合はすべていく予定です!
試合を楽しみましょう!
by あまちゃん (2012-05-08 23:56) 

okko

お元気でしたか?
TAKESHIさんのは、脳味噌全開の作品が展示してある展覧会ですか?

初めての場所に行くのは、ホントに楽しいですねぇ~。
by okko (2012-05-11 16:45) 

トリック

 ゴールデンウイークのオクトーバーフェスト、ビールは高かった……。
by トリック (2012-05-12 20:38) 

あまちゃん

okkoさん、元気でした。
脳味噌が出ているのはありましたよ。
笑える作品も、あるのですが、大声で笑えないのはつらいですね。

初体験はなんでも楽しいですね。
by あまちゃん (2012-05-14 23:21) 

あまちゃん

トリックさん、オクトーバーフェス、日比谷でもありますね。
一度も行ったことがないので、今回、チャレンジしてみようかな。
by あまちゃん (2012-05-14 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。