SSブログ

夏ですね。 [雑感]

暑い。夏なんだな。
空も夏らしくなってきた。

IMG_1065_004.JPG

昨年、扇風機が壊れたんだよな。
自分の部屋の中は暑すぎる。
団扇で涼をとる奴がいるか?。
21世紀の日本では信じられないぞ!
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

南雲しのぶ

暑い中で空調が無いってのは大変だよね。
ウチの職場も冷房が壊れてて地獄絵図のような毎日でお客さんからクレーム轟々。
21世紀ってなんだか良くなったのか悪くなったのか。


by 南雲しのぶ (2010-07-20 17:54) 

サァファイヤ

あまり冷房が好きではない我が家は、扇風機も団扇使ってますよお~。
でも、さすがにこの暑さは耐えられないね。
by サァファイヤ (2010-07-20 21:47) 

okko

人間、個体差があるから、暑さ、寒さの感じ方も違って、よく夫婦喧嘩のタネにもなるっていいますね。
ウチは都合よくどちらも暑がりなので、平和にクーラーをつけています。
昔とは気温のレベルが違うしね。
扇風機、買いましょうよ、そんなに高価じゃないでしょ?
by okko (2010-07-21 11:39) 

ICKW1967

一気に夏がやってきましたね!
でも、年々最高気温を更新していくようで、まさに酷暑ですね。
熱中症になったら大変なので、新しい扇風機を買って下さいね!
by ICKW1967 (2010-07-21 12:41) 

トリック

このくらいの暑さはまだ平気だ~。
by トリック (2010-07-22 23:36) 

あまちゃん

南雲しのぶさんやはり必要か。
オレも感づいていたのだが、
堪え切れなくなるとなるとクーラーのある居間に逃げるので、
なんとかなっていました。
by あまちゃん (2010-07-24 23:36) 

あまちゃん

サァファイヤ さん。堪えられません。

by あまちゃん (2010-07-24 23:46) 

あまちゃん

okko さん、扇風機買いますよ。
快適な寝室を目指します。
by あまちゃん (2010-07-24 23:47) 

あまちゃん

ICKW1967 さん、扇風機は明日、電気屋に行きます。
床に引く涼しくなるのも買おうかな。
by あまちゃん (2010-07-24 23:51) 

あまちゃん

トリックさん、中年の自分には堪えられません(@_@;)
暑すぎですよ。
by あまちゃん (2010-07-26 23:11) 

せつこ

我が家は、エアコン使ったり使わなかったり・・・。
庭木や池が有るから、あまり焼けないのかも。
窓を開けると風が通って気持がよいのよ。
夜は、窓を閉めるから、エアコンにします。
by せつこ (2010-07-27 20:59) 

あまちゃん

せつこさん、東京より北は涼しいですか?
熱中症には気を付けてくださいね。
by あまちゃん (2010-07-29 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。