SSブログ

睡眠薬を飲んだら、ネットをするな。 [雑感]

今、寝る1時間ぐらい前に睡眠薬を飲んでいる。
睡眠薬を飲んだからといって、すぐに布団に入って横になるわけではない。
ニュースを見ながら、ネットサーフィンしている。
で、本を注文してしまう。
翌日の朝、目が覚めたときには注文したことを綺麗さっぱり忘れている。
メールを確認して、発注したことに気がつく。

あああ、また、やっちまった!今回で3度目だ。

それほど価格も高くないし、読みたい本だから、いいだけど。

しかし、そんなに購入しても、自分の読むスピードが追いつかない。
睡眠薬を飲んだら、ネットをしてはいけないな。

頭の中が自壊しているので、とりあえず自戒します。ではまた次回。

つまらない言葉遊びです。
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 16

せつこ

あまちゃん おはようさん♪
睡眠薬飲むとそんなことあるの? 翌日、覚えていないって困るね!
リラックスをしてTVを見ながら床につきましょう☆
by せつこ (2009-12-03 05:46) 

okko

ワタシも常用者ですけど、飲んだらすぐに電気を消してしまいます。 
睡眠にかんしては、人それぞれ体質もあるし、仕方ないとおもいます。すぐに消灯がベストですよ。
by okko (2009-12-03 15:02) 

サァファイヤ

睡眠薬は飲んだことはないですが、そんな事になるんですか。
早く横になってしまった方がいいですね。

それにしても、最後の言葉あそびは笑いました。ウマイ!
by サァファイヤ (2009-12-03 23:30) 

rugbyhead

 イギリスのamazonに数冊の本を注文しましたが、1冊だけ1ヶ月近くたっても発送されぬままです……。

 しかも、日本のamazonで取り扱っていたのが後で分かりました(笑)
by rugbyhead (2009-12-04 21:41) 

みみちゃん

こんちゃ!!
おお・・・睡眠薬の悪夢;;;。
俺も気づかないうちに落ちてることが多いなあ;;;。
by みみちゃん (2009-12-05 13:50) 

あまちゃん

せつこさん、すぐに寝ればいいのですが、
遊んでしまうんですよ。
覚えていなくても大した問題でもないんです。はい。
by あまちゃん (2009-12-06 23:05) 

あまちゃん

okkoさん、すぐ寝るのがいいんでしょうね。
困ったことに効果が出てから、寝床に入りたいんですよ。
by あまちゃん (2009-12-06 23:09) 

あまちゃん

サァファイヤさん、記憶がなくなるのも面白いです(笑)
酒を飲んだ時には時々ありますから。
by あまちゃん (2009-12-06 23:16) 

あまちゃん

rugbyheadさん、イギリスのamazonに発注とはすごいですね。
しかし、なぜ1ヶ月経っても発送されないとは?
お国柄ですかね。
by あまちゃん (2009-12-06 23:22) 

あまちゃん

みみちゃんもなるんだ。
まあ、効果があるのはいいということで、
勝手に納得しています。
by あまちゃん (2009-12-06 23:24) 

ちよのすけ

私も、ヤフオクなどでよくやってしまいます。
落札連絡などを見て、あー!こんなん入札してたのか、とびっくりすることがあったりします・・・。
by ちよのすけ (2009-12-07 13:49) 

あまちゃん

ちよのすけさんもそうですか!
ヤオフクで熱くなってしまうことありますよね。
by あまちゃん (2009-12-07 22:57) 

ICKW1967

私は睡眠薬は飲みませんが、
大酒を飲んだ後は記憶が無い事も・・・
大酒のんだら、ネットをしないようにしま~す(笑)
by ICKW1967 (2009-12-08 13:02) 

あまちゃん

ICKW1967さん、大酒を飲んだ時も同じですよ(笑)
家に着いたのが不思議ですから。
by あまちゃん (2009-12-09 23:01) 

南雲しのぶ

あまちゃん、こんにちわ。
招待状送ろうと思ったのですがメアドが分らなかったのでURLを記しておきますね。
ここから入れますのでどうぞ。
http://www.fumie-w.com/index.html
入ったらまた連絡してくださいませ。
by 南雲しのぶ (2009-12-11 21:43) 

あまちゃん

南雲しのぶさん、加入しました。
見てください。
by あまちゃん (2009-12-12 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。