SSブログ

温泉旅行 [雑感]

 金曜日に会社を休んで、伊豆市伊東の温泉に車で行ってきました。
一緒に行くメンバーは自分が本社にいた時の仲がいい人たち。
自分を入れて中年男3人の珍道中。
人が働いている時に出かけると、道がすいいていていいね。
久々の有給休暇の取得だから、1泊2日だけど精神を休ませよう。

車の中では馬鹿話ばかり、しゃべりすぎて喉が痛くなったよ。
本当にくだらない話で内容は書けないな。

現地に到着して昼飯を食べてから、観光するということで、大室山に行きました。
ここは寒く、まだ雪がありましたよ。
旧正月だからかな。多くの中国人の方が観光に来ていました。
とりあえず、リフトからの写真

頂上からの富士山

宿では夕ご飯を頼まなかったので、伊豆高原ビール本店で夕飯は酒を飲みながら。
いや、お酒中心の飲み会でした。宿の部屋に帰っても、飲みまくり。

で寝る時、ここからがこのメンバーの修羅場の時。
いびきがすごいのが、1名いる。
なんていってもすごい。
怪獣が唸っているようですよ。(^◇^)
お聞かせできないのが実に残念。
自分も耳栓はしていたのですが、駄目でした。
一度、夜中に目が覚めました。

ああ、温泉もよかったし、帰りの小田原のお店の昼飯もうまかった。
また、企画するかな。


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

サファイヤ

有給ですか。平日に休みって嬉しいですよね。
のんびりされたようで、また、飲みまくったようで、楽しそう~(^^)
by サファイヤ (2008-02-12 01:15) 

南雲しのぶ

羨ましなぁ。
温泉はゆっくりくつろげたみたいで良かったですね。
私は三連休などなく今日まで仕事で明日がたった一日のお休みです。
by 南雲しのぶ (2008-02-12 06:25) 

okko

たまの息抜き、なによりでした。
男3人、色気はないけど、それだけ遠慮もなくて・・・話しの内容も想像できます。
イビキね~、これは何ともなりませんな。「忍」の一字!
by okko (2008-02-12 10:24) 

ちよのすけ

仲良しと一緒の旅は、楽しそうですね。伊豆もよい場所のようで・・・。
by ちよのすけ (2008-02-12 21:23) 

あまちゃん

サァファイヤさん、やはり会社は休むべきですね。
実にノンビリ出来ました。
うまいものも食べれたし、幸せでしたよ。
by あまちゃん (2008-02-12 23:03) 

あまちゃん

南雲しのぶさん、古いCMですが、「日本を休もう」ですよ。
連休は必要ですね。
ぜひ、温泉でゆっくりされたほうがいいですよ。
by あまちゃん (2008-02-12 23:05) 

あまちゃん

okkoさん、話の内容はばれましたか。^^;
いびき対策を考えないと耐えられません。
もう1人は3時間しか寝れなかったとか。
by あまちゃん (2008-02-12 23:08) 

あまちゃん

ちよのすけさん、伊豆はいいところですよ。
近畿にもいい温泉場がありますよね。
行きたいけど、遠くまで行くにはお金がありません(-_-;)
by あまちゃん (2008-02-12 23:09) 

せつこ

このリフト、スキー場なの?
気を使わず気の合う仲間が一番です。
イビキ・・・気になるのよね!
かく人は 「早く寝たのもの勝ち」 と言います、私も昨夜、イビキで悩まされました。
by せつこ (2008-02-13 09:16) 

自分のイビキでは起きなくても他人のはきになります^^
by (2008-02-13 10:43) 

あまちゃん

せつこさん、コメントありがとうございます。
大室山は火山なんですよ。
観光用のリフトです。
イビキ早く寝たもの勝ちとは言いますが、そんなものではございません。
隣に怪獣が寝ていますからね。
by あまちゃん (2008-02-13 23:54) 

あまちゃん

もりさん、この人は自分で起きないのかと思うくらいすごいですよ。
by あまちゃん (2008-02-13 23:56) 

ICKW1967

いいですね~  男3人珍道中!
しかも平日と言うのは最高ですね!!
(私の場合は、こう言う時に限ってトラブルで事務所からの指名手配がかかるんです・・・)

イビキですか~
イビキかくヤツに限って「昨日はよく寝れんかった」なんて言うんですよね~
by ICKW1967 (2008-02-15 03:27) 

あまちゃん

ICKW1967さん、平日に中年男三人、普通はいませんね。
宿泊している方は、ほとんどリタイヤ組みでした。

イビキの本人は帰りの車の中で爆睡していましたよ(^_^)
by あまちゃん (2008-02-15 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。