SSブログ

カーワンジャパン強い。 [ラグビー]

 体調が悪くて、テレビ観戦だったけど、日本代表は強いね。
韓国代表は何もできなかった。トライを取られるようなチャンスも与えなかった。
去年のワールドカップアジア予選より、確実に強くなっている。
ヘッドコーチが変わっただけで、これだけ違うのかと思うくらいだ。
戦術を確立して、選手の力を思いっきり引き出している。
今年のパシフィック6ネイションズが楽しみだ。
その前のクラシック・オールブラックス戦が試金石だな。
箕内キャプテンがインタビューで「皆さん、フランスに来て下さい!」と言っていた。
自分は必ず、行きますよ。
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

okko

一部だけど、見ていました。強かった!
ジイサンなんか、ワールドカップがあることも知らないんですよ。ラグビーももう少し、ピーアールしなくちゃ。
by okko (2007-04-24 10:35) 

フランス行きのチケットをもう予約しなくちゃ!
by (2007-04-24 22:03) 

あまちゃん

okkoさん、ラグビーももっとピーアールしないといけませんね。
その前に世界に通じるように強くならなくては。
by あまちゃん (2007-04-24 23:40) 

あまちゃん

もりさん、手配はまだ進んでいません。
いつ見に行くかが問題なんですよ。
by あまちゃん (2007-04-24 23:42) 

サファイヤ

去年の秋はどうなるかと思いましたが、JKはやってくれましたね。
まだまだ強くなってもらわないとね! パシフィックネイションズ、楽しみです。
フランスでも何かが起こるかも?
by サファイヤ (2007-04-25 17:34) 

あまちゃん

サァファイヤさん、なんとかなるものですね。
とりあえず、最悪の状況は脱しました。
今週の香港戦は見に行く予定です。
by あまちゃん (2007-04-25 23:59) 

shetlandislander

香港戦は100点ゲームの予感です。
by shetlandislander (2007-04-26 10:52) 

あまちゃん

shetlandisla..さん、香港戦は余裕な勝利を期待できますね。
日本代表の細かいプレーに注目していますよ。
by あまちゃん (2007-04-26 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。