SSブログ

自分、今年の株の結果 [株・投資]

 大納会も終わり、今年の日本の株式市場はいろいろありましたが、12月に入り順調でしたね。
個人的にはIPO(新規公開株)で大当たりでした。
なんと、5回抽選で当たって、260万円の利益(税込み)
いくらなんでも儲け過ぎ。
それも7月に社内で異動してから、運が急上昇
後半だけでの当たり。
他の持ち株も急上昇(トヨタ自動車だよ。)
まあ、来年も株でがんばりますよ。
仕事は適当に流します。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

okko

体調も、景気も快復、来年まで福を引き摺って行ってください。
株で大損をした人のはなし、先日、テレビで見たばかり。
強い運を逃さないでね。
by okko (2006-12-30 11:35) 

おお、うらやましい~
TOYOTAは堅いんで まだあがりますよ~
僕も株で運用して年金かせがなあかんのですが、いやはや 横着なもんで。 駄目人間です。

来年もボチボチブログ書いていきましょう~^^
来年もよろしく~
by (2006-12-30 15:13) 

ナービー

おめでとうございます(^◇^)!
余裕でワールドカップ観戦に行けますね(^_-)-☆。

来年が、あまちゃんさんにとって、よりすばらしい年になりますように(^_^)/~。・・・ついでに、トップリーグのトヨタも、活躍期待したいです(^^)。
by ナービー (2006-12-30 17:07) 

あまちゃん

okkoさん、来年もがんばりますよ。
福の神は引きずって、来年をむかえます。
by あまちゃん (2006-12-31 19:20) 

あまちゃん

もりさん、絶好調でした。
自分、中部地方の企業にはお世話になっていますよ。
中部電力、トヨタ自動車。
こちらこそ、来年もよろしくね。
by あまちゃん (2006-12-31 19:22) 

あまちゃん

ナービーさん、よくばりなんでワールドカップまではもう少しがんばります。

ナービーさんのご家族も良い年になりますように。
by あまちゃん (2006-12-31 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。