SSブログ

佐藤琢磨さんにサインをいただきました。 [雑感]

生まれて初めて、色紙にサインを頂きました。
本人にはお会いしていませんが、わくわくしましたよ。
ある人のツテで書いていただいたのが、これです。

 

書いていただいたのはF1レーサ-の佐藤琢磨さん
同じ町田市出身だったんですね。知りませんでした。
まだ、額は購入していませんが、そのうちに額に入れますよ。
大切にしないとね。

しかし、ネットで調べてみると佐藤琢磨さんのサインされた色紙をオークションにかける人がいます。
せっかく書いていただいたものをオークションにかける人の気が知れません。
お金のために書いてもらうのは相手に対して失礼ではないのかな?


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

okko

こういうサインを考え付くまで、かなり研究、練習するんでしょうね。
サインの色紙をオークションに????
困るのは、サイン入りで頂いた本。捨てるに捨てられず、かといって取って置きたいほどでもなく・・・・悩みます。
by okko (2006-12-22 11:13) 

あまちゃん

okkoさん、サイン入りの本は困りますね。
好きな作家ならいいのですが。
by あまちゃん (2006-12-23 20:42) 

南雲しのぶ

サイン色紙の横流しって良く無いですよね。
最初から横流し目的で書いてもらう人もいるみたいで失礼千万です。
ウチにも仕事絡みでサインをいただくことがあるのですが、大切に保管しています。
地元に名士が居るというのは羨ましいですね。
by 南雲しのぶ (2006-12-25 14:18) 

あまちゃん

南雲しのぶ さん、サイン色紙の横流しは大変失礼ですよね。
地元にいても、なかなかお会いすることは出来ないのですが、
運が良くてサインを頂きました。
ちなみにファンクラブにも加入してしまいましたよ。
by あまちゃん (2006-12-25 23:13) 

あれれ あまちゃんの記事がRSSにあがったこんかった???

おお、あの 佐藤琢磨が町田市出身とは!!!
佐藤琢磨は鈴鹿でも ヒーローだから 好きですよ~
今年は苦労しましたね。
普通 サインは飾っておきますよ~ 
しかし、だれの有名人のサインがないです(涙)
by (2006-12-30 15:09) 

あまちゃん

もりさん、今年の佐藤琢磨さんはあのマシンでは苦労していましたが、
来期はがんばってくれるでしょう。

RSSは他の方がどんどん記事がアップされているので、自分のは最後のほうになってしまい出てこなかったのでしょう。
by あまちゃん (2006-12-31 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。