SSブログ

奇跡の生還 [雑感]

二週間前ぐらい前に友人がくも膜下出血で倒れた。
奥さんからメールが来た。
彼は親友だった。
自分はメールもらった時、ちょうど車を運転する時だった。
もう、駄目だと思ったよ。
涙が出てきた。
自分が運転中に事故をおこすかと思ったよ。
危ない、自分が先に往くところだった。

しかし、彼は奇跡的に後遺症もなく大丈夫でした。
良かったよ。
本当に良かったよ。良かった。

友人には言おう。
俺の涙の分は返せよな。(^o^)


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 14

okko

よかった!! くも膜下出血は、以前は命取りでしたけど、ワタシたちの友人もすっかりよくなられました。
涙返せなんて、ミミッチイこと言わないで、今度は嬉し涙を是非、お友だちに進呈してくださ~~い!
by okko (2006-12-02 18:05) 

よかったですね^^ ご友人。
くもまっかっていつなるか、わかんないですねえ
若く?てもなるってことかな。アマちゃん、こんど友達におごってもらいなよ!
by (2006-12-02 18:23) 

ナービー

本当によかったです!
こういうすごい体験なさると、「生きていること」のすばらしさが身にしみますね。
人智を越えたなにものかによって「生かされている」畏敬と感謝とか、家族やお友達への惜しみない愛情とか。自然とわいてきそうです。
悲しいときや悔しいときのみならず、うれしくて泣けるのは幸せですね。
よかったよかった!(^^)! とてもいいお話をありがとうございました(^^)。
・・・でも運転中は、じゅうぶん気をつけてね(^_^)/~。
by ナービー (2006-12-02 21:01) 

ちよのすけ

ほんとうによかったですね。
身近な人の無事ほど、うれしいものはありませんものね。みんなの祈りや涙が届いたのかもしれませんね。
by ちよのすけ (2006-12-03 00:34) 

あまちゃん

okkoさん、ミミッチ事は言いません。
でも、ご飯ぐらいはおごってもらいますよ。
by あまちゃん (2006-12-03 23:26) 

あまちゃん

もりさん、くも膜下出血て、年齢は関係ないようです。
しかし、後遺症もなし。
本当に良かったよ。
遊び友達を失うところでした。
by あまちゃん (2006-12-03 23:30) 

あまちゃん

ナービー さん、勝手に殺していましたよ。
まだ、詳細もわからないのに。反省。
運転は充分に気をつけます。
by あまちゃん (2006-12-03 23:40) 

あまちゃん

ちよのすけ さん、医者も驚いていたようです。
CTにも写らないくらい回復したようですから。
自分の涙が届いたなら、うれしいですよ。
by あまちゃん (2006-12-03 23:50) 

くも膜下の友人

皆さんご心配をおかけしました。
沢山の友人、知人、同僚、そしてネット上の見ず知らずのか方々にまで心配していただきありがとうございます。
本当に運が良かった。
私の妻は医者から「最悪の状況を覚悟してください。」と言われ同意書も書いていたそうですがICUに4日、個室で9日過ごして先週の日曜日に無事退院して来ました。皆さん本当ありがとうございました。
追伸
あまちゃん24日恒例の餅つきと猪鍋するので来てください。
by くも膜下の友人 (2006-12-07 23:26) 

あまちゃん

くも膜下の友人、ありがとう。
24日暇なんで行きますよ。
by あまちゃん (2006-12-10 11:49) 

くもまっかの友人さんの コメントがおもしろ~い^^
あまちゃ~ん 元気? ん? 10日にコメントしてるから元気だね^^
そうそう、okkoさんが 毎日書くのをやめるそうです。
ま、たいへんだもんね!!
しかし、僕らもソネ開始時期から 始めてるけどブログ長老だね(爆)
by (2006-12-10 12:07) 

あまちゃん

もりさん、面白いのって、恒例の餅つきと猪鍋かい。
なかなかうまいんだよ。

えー、ブログ長老かい、まだまだ、初心者気分だよ。(^_^)
by あまちゃん (2006-12-11 22:31) 

サファイヤ

遅ればせながら、元気になって良かったですね!
by サファイヤ (2006-12-17 18:37) 

あまちゃん

サァファイヤさん、ありがとうございます。
本当に元気になってよかったですよ。
by あまちゃん (2006-12-17 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。