SSブログ

ラグビー日本代表W杯出場決定 [ラグビー]

日本代表 VS. 韓国代表

  前半28-0
  後半26-0

54-0だよ。完封勝ち。
ジャパンにとってはいい試合内容でした。
テレビで安心して見てられました。
これで来年の2007年フランスワールドカップは出場できます。
自分もフランスに行けますよ。

前ヘッドコーチを更迭してから、2ヶ月ちょっとだけどよくここまでチームを修正できた。

大畑キャプテンの「これ(今日のジャパンの試合)を最低ラインにする。」
心強いね。

バンザイ!バンザイ!バンザイ!ということでビールで乾杯!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

shetlandislander

いやあ、落ち着いて見れましたね。このままチーム力が発展してくれることに期待しましょう!
あまちゃんさんはフランスに行くんですか。うらやましい…
by shetlandislander (2006-11-25 21:38) 

あまちゃん

shetlandisla..さん、本当に落ち着いて見れました。
この調子でチーム力をアップさせていっていただきたいですね。
来年は夏休みなしで、フランスに行く予定です。行きませんか?
by あまちゃん (2006-11-25 23:24) 

okko

完勝は気分いいです!乾杯に参加します。
話飛びます。「自転車依存症」というタイトルの本が出ましたね。その後、調子はいかがですか?
by okko (2006-11-26 09:36) 

サファイヤ

短い期間でよくここまで、まとまりましたね。
驚きました。JKはシンプルに指導しているようです。
選手たちもやり易くて、信頼できるのでしょう。
フランスでもいいゲームして欲しいですね。
by サファイヤ (2006-11-26 16:31) 

あまちゃん

okkoさん、乾杯にご参加、ありがとうございます。
自転車はまだ通勤にしか使用しておりません。
今日、本屋に行ってみたら、自転車の雑誌が多く出版されていて、驚きました。
え、流行なんですかね。
by あまちゃん (2006-11-26 23:18) 

あまちゃん

サァファイヤさん、これだけの短期間でのここまでのまとまりをみせたのですから、これからの展開が楽しみです。
フランス大会では2勝などと言わず、予選突破を考えて欲しいですね。
by あまちゃん (2006-11-26 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。