SSブログ

プリンター購入 [PC]

プリンター複合機をついに購入。
EPSONのPM-A920
家でプリントアウトすることはほとんどないのだけれど、
DVDのラベル印刷したかったんだよね。
あとは紙のデータはスキャナーして、DocuWorksで保存
しかし、機器はでかいよね。
前のプリンターも使用可能だし、購入したのはいいけど置き場が決まっていない。

EPSON カラリオ・プリンタ PM-A920

EPSON カラリオ・プリンタ PM-A920

  • 出版社/メーカー: エプソン
  • 発売日: 2006/10/05
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ちよのすけ

このプリンター、仕事場で使っている人がいますが、けっこうすぐれものです。写真をきれいに印刷したいな~というときは、私も使わせてもらっています。
DVDのラベルもきっときれいにできますよ~
by ちよのすけ (2006-10-23 08:58) 

いいのかったね!!
うちは、ブラザーの複合機だよ!!
でかいです!! しかし、この手のはすぐインクがなくなり一つでもインク切れ起こすと停止するからムカつくね。
インクの買い置きはしといた方がいいかな。
by (2006-10-23 09:00) 

あまちゃん

ちよのすけ さん、こやつ、優れものなんですが、
そんなに印刷しない気がします。
もしかしたら、年賀状だけでは。
by あまちゃん (2006-10-23 23:22) 

あまちゃん

もりさん 、やはりインクは必要かな。
親父がもしかしたら、デジカメで使うかもしれないから、とりあえず購入しますか。
by あまちゃん (2006-10-23 23:30) 

okko

プリンターはエプソンがいいって定評ですね。
ワタシのはキャノン。印刷はいいけど、インク代がバカにならない、故に、写真は殆どプリントしません。壊れたら次はエプソンにシヨウッと!。
by okko (2006-10-24 20:23) 

あまちゃん

okkoさん、前はCanonでしたので、今回はEPSONにしました。
とりあえず、株主なんですよ。
by あまちゃん (2006-10-24 21:37) 

南雲しのぶ

ウチのは2世代前の同型機です。
さすがに大きいですよね。ネットで買ったのでこんなに大きいと思わずに買ってしまったのでちょっと置く場所に困ってしまいました。
性能はエプソンだけあってシッカリしていますが、スキャナーって一度も使った事ないです。
by 南雲しのぶ (2006-10-28 20:21) 

あまちゃん

南雲しのぶ さん、近頃、流行の予想外でした。
驚くほど、でかいです。
スキャナーはコピーとしても使えるので、重宝しています。
by あまちゃん (2006-10-28 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。