SSブログ

また、異動の話が。。。 [雑感]

 異動の話が懲りずにまた自分のところに来ました。
この会社もよくやるよ。呆れたな。
異動して2ヶ月でまた他に異動させようなどと、甘い甘い。
当然、拒否です。
面と向かって拒否するととんでもないことになりそうですので、
やんわりと断りますよ。

まだ、この会社は社員の健康管理義務がわかっていないようです。
うつ病患者を異動させて、辞めさせようなどという姑息な手段は自分には効果ありませんよ。
また、とことん闘わせていただきますよ。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

あいかわらず、ひどい会社だね。
確かに姑息ですな。社長をクビにしたいくらい。
そんなことしたら
まあ労働基準監督署に怒られるのを分かってないんかな?
まあ、酒飲んでどんと構えていればいいよ!!
by (2006-10-04 09:46) 

okko

そんなに早い異動は聞いたことがありません。
ようやく、慣れた時期なのにね。バアサン、談判に乗り込みますか!
by okko (2006-10-04 10:48) 

あまちゃん

もりさん,本当にそうですよ。
普通に考えて、二ヶ月で話を持ってくるとは常識知らずですよ。
酒飲んでゆっくりしますよ。(^o^)
by あまちゃん (2006-10-04 19:25) 

あまちゃん

okkoさんのお力をお借りしますか。
上の連中がびびってしまいますよ。
今回はokkoさんのお力を借りる必要もないでしょう。
by あまちゃん (2006-10-04 19:29) 

ナービー

それはひどい。あきれてしまいます。
法的に争えば、まちがいなく会社の負けですね!
・・・会社というか、組織のくさった体質ってどうしようもないものかもしれませんね(どことはいいませんがN○Kとか、日本ラなんとか協会とか(*_*;・・・)。
あまちゃんさん、とにかくお身体大切に。こんなときこそいっそうご自愛くださいますように。
by ナービー (2006-10-04 22:15) 

あまちゃん

ナービーさん、やはり、腐っていましたか。
どうりで変なにおいがすると思いましたよ。
早く完治して、おサラバしたいのですが。
by あまちゃん (2006-10-05 23:42) 

サファイヤ

あれあれ、またですか。懲りない会社ですね。
でも、負けちゃいけませんよ。
無理せず、やんわり拒否ですね。
by サファイヤ (2006-10-06 00:14) 

あまちゃん

サァファイヤさん、相変わらずですよ。
負ける気は全然ありません。
異動なしで終了でした。
by あまちゃん (2006-10-07 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。