SSブログ

エリサルド氏,やっと解任か。 [ラグビー]

日本ラグビー協会は正式発表をどこへもしていないらしいが、
SANSPO.COM(サンスポ)の記事では日本代表のエリサルド・ヘッドコーチを解任して、
太田治ゼネラルマネジャーがヘッドコーチ代行を務める方向で調整。

記事によるとエリサルド氏の選手選考はビデオ頼みだったらしい。
日本ラグビー協会の誰も疑問に思わなかったのだろうか。
思ったろうな。言えなかったんだろうな。
もう少し、風通しのいい組織にしたほうがいいな。

今回のことはいい薬にして、日本ラグビー協会は選手たちのために立ち直って欲しい。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

やっと悪者 エリサルドが解雇ね。
あとは、新監督と練習あるのみ!!
がんば!!全日本!!
by (2006-09-27 11:30) 

あまちゃん

もりさん、大丈夫なのかな。
今後はついては、不安だらけですよ。
by あまちゃん (2006-09-27 20:06) 

SPRING

解任バンザイです!!やっとです!!
しかし今後は本当に不安だらけですね・・・。
by SPRING (2006-09-27 22:33) 

shetlandislander

よかったよかった^^
by shetlandislander (2006-09-28 17:20) 

あまちゃん

ハルヒサさん、解任はよかったのですが、
もし兼任問題がなかったら、そのまま続投だったのでしょうか?
そちらも不安でしたね。
by あまちゃん (2006-09-28 17:55) 

あまちゃん

shetlandisla.. さん、本当によかったです。
やる気のない指揮官では、選手が悲惨ですよ。
by あまちゃん (2006-09-28 17:56) 

サファイヤ

やっとですよ。
さて、これから協会は、うわべだけではない強化をして欲しいですね。
by サファイヤ (2006-09-30 15:58) 

あまちゃん

サァファイヤ さん TBありがとうございます。
選手よりも、首脳陣を強化したほうがいいかもしれません。
by あまちゃん (2006-09-30 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

大人買い亀田大毅選手に思う。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。