SSブログ

mixiも止るよ。 [雑感]

 16日にmixiに日記を書き、書き込みしたがページに反映されなかった。
ありゃ。So-netブログと同じ状態になるんだ。その日の日記はなし。
23:00過ぎになると、重たくなるし、仕方がないのかな。

自分の中でmixiはオンラインで知っている人に見せるための日記ですね。
だから時間とかも書いておく。
まあ、オフラインの方も1人います。

ネタはSo-netブログで書き込み。
自分の好きなネタを書き込みしています。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

ナービー

こちらでも話題のミクシイをふらふらしてて、こんなもの見つけました。
http://ewish.jp/member/rugbymusic/
残念ながら出典がわかりません。コミュでも情報がなくて、検索サイトにかけてもヒットしないし。どこかの部歌?と想像するのですが、それにしてはチーム名(学校名)入ってないし、なんらかのイベントのキャンペーンソング?まあ、バックグラウンドわからなくてもしみじみさせてもらいましたけれど(^_^)。
ご存じのかたおられましたら、教えてください。
by ナービー (2006-05-18 23:29) 

そうなんですか~ ブログとはちと違うのですね。
反応ないと寂しいですね。
あまちゃんの好きネタってラクビーでしょ?
by (2006-05-19 17:55) 

あまちゃん

ナービーさん、ぜひ調べましょう。
自分も聞いてみましたが、よかったですよ。
by あまちゃん (2006-05-19 22:15) 

あまちゃん

もりさん、ブログとは少し違いますね。
それはそれでいい点だとは思いますけど。
by あまちゃん (2006-05-19 22:25) 

ちよのすけ

ミクシイ、私も最近知人に誘われて入ったのはいいものの、使い方がよく分からず、とまどいの日々です。ぼちぼちいきます。
by ちよのすけ (2006-05-20 00:04) 

南雲しのぶ

mixiは使っている人多いみたいですね。SNSでは一人勝ちだって聞いてます。
ブログで十分なのであまり関心はないのですが、あまちゃんの話を聞くと何処も同じようなのですね。
記事が消えるというのは何処に居てもショックです。
by 南雲しのぶ (2006-05-20 07:36) 

あまちゃん

ちよのすけさんも加入されていますか。
自分もいまいち、使用方法が分かりません。
手探り状態ですよ。
by あまちゃん (2006-05-20 12:48) 

あまちゃん

南雲しのぶ さん、mixiもΒバージョンなんですよ。
消えても致し方なくといった感じでしょうか。
自分の中ではブログは公の場所に出す感じで、SNSは仲間内に出す感じです。
mixiの記事が消えるのと、So-netブログではブログの記事が消えるほうががショックが大きいです。
by あまちゃん (2006-05-20 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。