SSブログ

性格は直せません。 [雑感]

会社の女の子に頼まれて、その子の友達の結婚式のDVDをダビングした。
もう、ビデオではないんだね。
ダビングの確認のため、とりあえず見たんだけど、内容はいい作りしているんだ。
当たり前だけどさすがプロだね。
また、結婚した二人が美男子・美女カップルなんで、DVDで見ても耐えられるんだ。

もし、自分がこの結婚式をするのはきついな。
もし新婦が美女でも、自分が登場した瞬間に、DVDがコメディ映画になってしまうよ。
しかし、それはそれで相当、面白い。笑えるぞ。(まあ、結婚できればの話ですが)

でDVDを見ていて、気になったのは、見た目にも男性の年齢がけっこう高い。
会社の女の子に聞いたところ、女性より8歳年上。
テニス教室で知り合ったらしい。
絵になっていいね。

自分なんかテニスも出来ないよ。
やっても、目に見えているのは、ラグビーのノリでテニスをプレーする。
ボールに追いつかなければ、「畜生!」「この野郎!」
長年、培ってきたものはしかたがないな。(^_^)


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

ちよのすけ

私は美女やないのに、この手の結婚式をしてしまいました。したくない、と、心に決めていたのに、いつの間にかすることになっていて、抵抗勢力に負けました。
でも、プロの手にかかると、けっこうそれなりの顔にしてくれますよ。写った私はまったくの別人でしたから・・・。男の人もすごく変わるみたいです。
あまちゃんさんも、結婚の暁にはすごく美しくなる、と思いますので、ご安心を(何をや)。
by ちよのすけ (2006-04-26 00:59) 

52_my_wonderland

DVDって、なんで再生出来なくなったりするでしょう?
私は結婚出来たとしても、結婚式だけはしたくないな。
商業ベースに乗せられるのが、嫌でして・・・。
どこかで、仲間を集めてひっそりと。^^
まあ、夢でしょうね~。
by 52_my_wonderland (2006-04-26 02:18) 

okko

結婚式の時は、どんなひどい顔でも、幸せという化粧品が顔を輝かせてみせる筈ですから、そちらは心配無用。それより、相手がいないことにゃあ、話にならんでしょう。ラグビーに夢中な娘さん、結構たくさんいますよ。そう、このブログでもどこかで見かけましたっけ。努力、努力。
by okko (2006-04-26 10:43) 

男っぽくていいじゃないですか!
畜生 このやろうとでも言えれば男らしいよ。
おいらなんてさ、最近 覇気がないって嫁にしかられるし・・・
by (2006-04-26 16:15) 

ナービー

どなたの婚礼でも、結婚は喜ばしいですね(^^)。結婚式のDVDダビング・・・というとどんなニーズでしょう、両家の親御さんがご希望されるのかしら?
by ナービー (2006-04-26 20:58) 

あまちゃん

ちよのすけ さん、普通はお披露目ですから、皆さんやるんでしょうね。
うちの兄貴もやりました。長男ですから。
弟はしていません。
自分だけ独り者です。(^_^)
by あまちゃん (2006-04-26 23:40) 

あまちゃん

LONE-WOLFさん、夢はかなえる為にあるんですよ。
お互いがんばりましょう。
by あまちゃん (2006-04-26 23:41) 

あまちゃん

okkoさん、確かに相手がいなくては話になりません。
いや、okkoさんより、自分は背が低いですから。
(態度はデカイのですが)
by あまちゃん (2006-04-26 23:43) 

あまちゃん

morishibaちゃん、相手が女性でも、スポーツならば口に出してしまいます。
テニスで左右に振られて、ラケットがボールに届かない時には、
自分の不甲斐なさで叫びそうですよ。
「この野郎!」て。
by あまちゃん (2006-04-26 23:48) 

あまちゃん

ナービーさん、結婚式のDVDダビングは女の子の友達同士で見るようです。
今後の参考のためですかね?
by あまちゃん (2006-04-26 23:52) 

サファイヤ

テニスじゃなくてもいいじゃないですか。ラグビーという素敵なスポーツができるのですから。チクショー、このヤロー(笑)。
by サファイヤ (2006-04-27 19:03) 

あまちゃん

サァファイヤさん、ラグビーは最高ですね。
自分にラグビーのない人生は考えられませんよ。
たまらないな。チクショー。
by あまちゃん (2006-04-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。