SSブログ

男って奴は馬鹿だね。 [雑感]

会社の同じ建物内で4月1日に異動する女性社員が今、隣の部にいる。
まあ一度は飲みにいったことはあるけど、残念ながら二人きりではないよ。
そんなに親しい間柄でもないと自分的には思っていたけど。

今日、ちょうど、給湯室で一緒になった。
「私がこの階からいなくなったら、寂しいですか?」なんて聞かれた日には、
自分「うんうん、寂しいよ。」だって、相変わらず馬鹿だね。
彼女に彼氏がいるの知っているのに、それなのに男って奴はどうしようもないな。
若い子に弱いな。自分、そんなことで浮かれちゃうからね。


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

okko

厚意・・(っていっても、特別な関係ではない)を持ってくれているとわかっているのに、そんな質問をする女性の無神経質さ、許せん。「寂しくないよ」とか「べつに・・」とか返事が出来ないのを知っていて・・・・この場合は男はバカじゃありません。純情なのです。まあ、概していえばバカかもしれない。ヒャ~、恐いから逃げよう。
by okko (2006-03-25 10:36) 

ナービー

それでいいと思いますよ。彼女としても、そう言ってほしくて(^^)問いかけてるわけで、本望でしょう(^_^)。もし、ほんとに気があったら、少し困りますけれど(^^ゞ。
by ナービー (2006-03-25 10:38) 

あまちゃん

okkoさん、無神経と言うより、子供なんですよ。
男は単純ですからね。
致し方なしです。
by あまちゃん (2006-03-25 12:30) 

あまちゃん

ナービーさん、本当に気があったら、どうしますかね。
まあ、ありえません。
身の程は知っていますからね。
by あまちゃん (2006-03-25 12:32) 

こまりますね。そんなこと言われた日には。
まあギャグだとしてもねえ 逆に聞き返したらどうでしょう?
「俺がこの階からいなくなったらどうする?」とか。
by (2006-03-26 17:07) 

あまちゃん

morishibaちゃん、そこまで言うのなら。
「一緒に住もうか」かな。
by あまちゃん (2006-03-26 19:13) 

サファイヤ

これは答えにくい質問ですねぇ。お互い、社内にはいるわけですから、「寂しくない」とは、言えませんよね。若い女性に弱いということとは、違うと思いますよ。妥当なお答えだと・・・はい。
by サファイヤ (2006-03-27 23:49) 

あまちゃん

サァファイヤ さん、ありがとうございます。
女性にそう言っていただくとうれしいです。
ナービーさん、okkoさんも女性ですね。
でも、言われた時、まず自分の鼻の下はおもいっきり伸びていたと思われます。面目ないです。
by あまちゃん (2006-03-28 23:57) 

えっ、これで鼻の下が伸びちゃうの・・・。そっかー
タイトルは正しいですね。
by (2006-03-31 01:50) 

あまちゃん

ジャスミン さん、男は、こんなことでも嬉しいんですよ。
単純な生き物なんで。。。
by あまちゃん (2006-04-01 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。