SSブログ

So-netブログ、重い。遅い。 [雑感]

今、So-netブログはすごいね。
ここのところ重いし、ログインできない時もある。
まあ、いいけど。
他にもやることあるし、インターネットもブログだけではないので、
自分も休止中でしたよ。
そのうちにどうにかなるでしょう。
気長に待ちますよ。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

サファイヤ

先週は、私もログインできなかったんです!
重いことに慣れてしまうソネブロユーザー。気長に待つしかありませんね・・・。
by サファイヤ (2006-03-09 13:24) 

ひさびさ来ました。
犯人は誰なんでしょうね?
by (2006-03-09 17:52) 

あまちゃん

サァファイヤ さん、お久しぶりです。
今は立ち直るまで、静観しますよ。
by あまちゃん (2006-03-10 00:21) 

あまちゃん

morishibaちゃん、この時間だとサクサクと動きますね。
So-net、がんばってくれ。
by あまちゃん (2006-03-10 17:06) 

すっかり早朝接続組になってしまいました(苦笑)。でも、時間帯にはあまり関係ないようですね。軽いときは軽いし、そうでないときはそうでないと。
So-net blogに対する考えを少しまとめてみましたので、トラックバックさせてください。同趣旨のことを開発陣にもメールしておきましたので、これまで同様、何らかのアクションはあると期待しています。
せっかく1年書き続け、たくさんのコメントをいただいたSo-net blogです。あきらめずに付き合い続けようと思います。
by (2006-03-12 05:46) 

あまちゃん

Joeden さん、TBありがとうございます。
自分もTBさせていただきました。
昨日、今日はいい状態になりつつありますね。
自分もSo-netブログを辞める気はありませんよ。
by あまちゃん (2006-03-12 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。